祝! 15歳!!

昨日8月22日

台風の大嵐の中
Cooさま15歳のお誕生日を迎えました。





前日に買いに行ったケーキ。。

20160823132307dc0.jpeg




帰ってきてから気がつきましたが、
愛犬といっしょに食べれるケーキでした。

20160823132309a35.jpeg




もちろん丸ごとは大き過ぎるので

チビっと分けて。。。


置いてみました。。。

2016082313202022f.jpeg







大分お目目もお鼻も効かなくなってきているCooさま。




さて、反応は。。。。







ケーキ見て。。。

20160823132025f77.jpeg








見て。。。

201608231320296a3.jpeg






反応してます(笑)。。

20160823132126733.jpeg




近くに置いてあげると。。。





爆食い〜!


201608231321300b2.jpeg




この後夜もケーキを楽しんだCooさまでした。






色々な病気に負けず、15歳を迎えたCooさまに
おめでとう!これからものんびりね〜のポチッと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Coo様ケーキ良かったね
美味しかったかな~

No title

Cooちゃん、ケーキ、美味しかったね~。
私もこれ食べたことあるよ~、美味しいよね。

No title

Cooちゃま、美味しいモノはちゃんとわかるんだよねー!
何回も楽しめてよかったね♪
美味しそうなケーキに、ジルも画面越しにじゅるる〜ってなってるよ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

v-519ポポママさん

美味しかったようで、
あっという間に食べてました。
子供のように口のまわりにいっぱいつけて(笑)。
まだまだ食欲旺盛なCooさまです。

コメントありがとう!

v-284まこちさん

ペットショップに一緒に食べれるケーキがあるとは
ビックリでした。
Cooさま3回に分けて楽しみました。

コメントありがとう!

e-196JIL. de. lionさん

JIL君にもおすそ分けできれば良かったね〜。(笑)

お腹が不安だったので3回に分けて楽しみました。
まだまだ食べたい!という感じでした。

コメントありがとう!

v-301鍵コメさん

お祝いのお言葉ありがとうでち!
まだまだ頑張るでち!

by Coo



初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
そんな以前からお越し頂いていたなんて恐縮です。

Cooさまの事も見守ってくださって、嬉しいです。

のんびり更新ですが、また是非覗いてみてくださいね〜。

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード