一年って大きい。。。

去年の誕生日と今年の誕生日


あまり変わらず迎えられる年齢と
大きな変化を感じる年齢。。。。



成長を感じる年齢と老いを感じる年齢。。。


Cooさまは明らかに後者の方です。

14歳と15歳。。。




去年の今ごろは短い距離でしたが、
まだお散歩してました。



DSC02982-1.jpg







秋ころからあっという間に立てなくなり、
現在に至ります。






201608291059050ee.jpeg


主治医の先生に
「そろそろ介護が必要になってきますよ」
と言われた時、正直不安いっぱいでした。



でもCooさまの
「トイレに行きたい」
「お水が飲みたい」
という意思表示に助けられ
何とかお世話ができてます。

(時には何がしたいのか全く分からず、
ピィピィないてバタバタしている時もありますが。。。)



さんもよく面倒みてくれるので、
助けられてます。




体はいうこと効かなくなってきましたが、
まだまだ頭はしっかりしていて、
嫌な事にはガウガウしちゃうCooさま。
美味しいモノにすぐ反応するCooさま。


これから実りの秋ですよ。

美味しいモノ満喫しましょうね〜。



15歳の今日を
楽しんでいるCooさまです。




ここ数日、必ず夜中にうんPが出ちゃうCooさまに
ポチッと応援お願いします。
毎朝Cooさまのおちり洗いから1日が始まるです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード