かなり厳しい状況でした。。。

ここ数週間お腹を壊し、
入院して治ったと退院すると
自宅に戻った途端
またふりだしに戻る。。。

こんな事を繰り返し、
ほぼ毎日病院🏥にお世話になっていたCooさま。


日曜日頃から良い感じになった。。。。
と思っていたのですが、
月曜の夜は完全にゴハン拒否。
なのでお薬もインシュリンもストップ。

これはオカシイと思っていると、
案の定深夜から火曜日朝にかけて夜通しなき続け、
抱っこをしていると眠るので
ベットに置くとまたなく。。。

いや、なくと言うより、叫ぶ。。

何時もとかなり様子が違うので
徹夜で様子をみていると、
夜中に3回痙攣、ひきつけの様な状態になりました。。


火曜日は絶対に外せない用事があったですが、
事情を話し御断りをし、主治医に連絡。。
この日は予約診療日でしたが緊急で診ていただきました。


点滴と注射で症状を和らげ、
今後は嫌がる事は避け、
ゆったりと時間を過ごす。。。。


療治食でなくとも、
食べれる物を食べさせる。。。
薬は飲めなくても良い。。



そう話し合い、
入院はさせず、お家に連れて帰ってきました。



そして2日経った今日。。。。

しっかり療治食も食べ、お薬も飲み
インシュリンも打ててます。
今もしっかりした顔つきで
元気にないてます。
自力でお水も飲んでます。

全く別犬になってます。
あの夜は幻だったのか。。。


予断はゆるしませんが、
とりあえず安定したCoo様です。



20161208131537183.jpg





201612081315423c9.jpg

パンダ🐼ちゃんを枕におやすみ中。。。








主治医に、妖怪だから不死身だと思われていたCoo様にポチッと応援お願いします。
確かにまた蘇りました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。






ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード