さすが妖怪(笑)

一時体温が下がったり(36度台まで落ちてました)
体重が150グラム程落ちたりしていたCooさまですが、
今週は体温も体重も落ち着いてます



とにかく食べて、体温と体重を上げる事を目標にしたので、
一番食べて欲しい療治食は食べムラがあります。

また、他の缶詰もちょっと食べると飽きるので、
朝夕のお食事タイムはカロリー計算をしながら、
1時間程かけて6種類程のゴハンを食べて頂いてます。

しかし、次の食事も同じ物は嫌らしく、
毎回知恵比べの様な状態です。
でも、何とかインシュリンも打てて、
目に力も戻ってきました。


土曜日は可愛いお客様も遊びに来てくれたので、
ちょっと活力をもらえたのかな。


妖怪パワーも炸裂で、
お外まで聞こえるほど大きな声でないたり、
トイレシートを喰いちぎっていたり。。。

具合が悪い時に入れた坐薬を
そのままの形で数日経ってからフリースの間から出してみたり。。。
(坐薬を入れてしばらく押さえていたし、
落ち着いたので薬が効いたと思っていたのですが)





そして何よりビックリ‼️は

20161220134345b5a.jpg

分かりますか?




2016122013435131d.jpg

ふわふわのアンダーコートが生えてきたのです。







20161220134353979.jpg

まだショボショボですが、左右生えてきました。
そして日に日にその面積が広くなってます。




インシュリンを打つ関係でステロイドの量を減らしたので
生えてきたらしいのですが、
まだまだ進化している妖怪Cooさまです。



この調子で酉年へGOだ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。




ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード