今日のお毛毛状態♫

前回の写真から2日



2016122013435131d.jpg

2日前はこんな感じ。。。



そして。。。



なんと。。。。




今日は。。。




20161222135501d63.jpg

こんな感じ




2日間で違いが判るほど生えてきている‼️




そしてこの毛が赤ちゃんの毛の様に
柔らかくてふわふわ。
そしていい匂い






ほぼ同じ角度から見ると。。。

2016122013435131d.jpg
20161222135453777.jpg


違いがよく分かりますね。




凄い速さでお毛毛を製造しているCoo様です。












201612221354585f9.jpg


サンにお毛毛をお願いしたんでち❗️






来週にはどうなっているか楽しみです。








日々ポメに進化中のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃん頑張ってるね。
それにビックリ!!
2日でこんなに毛が!
一週間したらどんなになっているんだろう…。
ちょっと楽しみ。

コメントありがとう!

v-284まこちさん

Cooさま落ち着いてます。
無事新年が迎えられそうです。

そしてお毛毛順調に生えてきてます。

近々また写真撮って載せますね〜。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード