Coo様は、変わらずボチボチです。

今日はちょっと余談から。。。。





とある今年の誕生日占い。。。

100位から始まり順を追っていったところ。。。
300位くらいまで発表されても
なかなか出てこない。


10位から50位位に入っているのかなぁ〜。


それとも見逃しちゃったかなぁ〜。
なんていったって366日もあるんだもんね。



あれ、ひょっとしたら1位かも。。。
ぐふふ。。。。
なんて思っていたら。。。。





今年のラッキー誕生日第一位は○月★日
(あれ、違うか。流石に1位じゃないか。そんなに甘くないか。。。)






そして今年の366位は。。。。
◉月△日





げげげ。。。!

ドンピシャ当たってしまったです。(爆)


人間366年も生きないのに。。。
短い一生の中で366位になる年があるなんて、
ある意味凄くないですか?(笑)



ちょっとビビって
何かをすれば改善されるのか。。。
期待を持って最後まで見てましたが、
そんな教えはなく。。。



とりあえず、
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦。。。
今までもあんまり当たった事無かったな。。。


と、この件は気にしないでおこうとそっと終わらせたです。








さて、Cooさまですが、
相変わらず上手にお薬を排除しながら
のんびり暮らしています。




20170203151806b19.jpg



体重も変化無く。。。



201702031517599bd.jpg




好きなモノはよく食べてます。



20170203151808742.jpg





お毛毛も順調に増えています。



20170203151805b50.jpg




最近は通院も減り、のんびり過ごせています。



トイレの失敗も少なく、
とっても良い子のCooさまです。






最近カリカリゴハンもモリモリ食べているでち!のCooさまにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード