もう4月も半ば…

バタバタだった3月を終えて。。。







4月に入って一番変わった事は。。。。








Cooさまのお世話係が完全2人制になった事。






あ、Cooさまの体調が悪いわけではなく、
むしろ調子は良いのですが。。。。




さんが常にお家に居ます。。。






そう、4月からちくりん家は
も常にお家にいる人
も常にお家にいる人
Cooも常にお家にいる方
みんな在宅家族になったのです。






と、いう事で、
曜日の感覚がすでにおかしいです。(笑)









Cooさまは今年も無事にお花見🌸をし、

20170411142240c59.jpg









お天気の良い日は日向ぼっこして

201704041629062a7.jpg



常に下僕のいる生活を満喫しています。





暫く(これからずっと。。。。。?)
お家にいるさんと仲良くしてくださいね。
Cooさま。













おまけ



食後のCooさま

20170404162750059.jpg



右を下にして寝ながら食べるので、
カリカリのおべんとうが3つもついてるよ。。。。









何が大変って、これから毎日お昼ゴハンも作らなきゃ〜のにポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。



ジモモ バンコク最後のここにもポチっとな~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくりん家さんは、みんな揃って在宅家族さんになったんですねー!
曜日の感覚が無くなるの、分かりますー(笑)
お昼ご飯とか、めんどくさいですよねー。
※ちなみにジル家は4年前から全員在宅です...それで、いいのか?!

ずーっと一緒で、Cooちゃま嬉しいね♪

No title

みんなで在宅家族なんですね~。
そうそう、ご飯の支度が大変だよね。
でも、Cooちゃんのこと、見ててもらえるから安心ですね。
(たまには、女子会する??)
Cooちゃんも一緒に居られて嬉しいね。

コメントありがとう!

e-196JIL. de. lionさん

はい。いよいよ在宅家族になりました。
v-208さんにはエプロンを買ってあげたので
一部主夫も楽しんでくれてます。(笑)

曜日は本当に分からない。。。
ゴミの日とか迷ってます。

今まで適当だったお昼ゴハン。
ちゃんと食べるので大変です。。。

Cooさまマイペースでノンビリしてます。


コメントありがとう!

v-284まこちさん

いよいよ在宅家族になりました。
v-208さんは趣味も多いので適当に活動しています。
が、ほとんどお昼時は家にいます。(笑)

エプロンを買ってあげたので、
少しずつ主夫も楽しんでくれてます。

Cooさまのお世話係が増えたので、
是非女子会したいです。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード