またまた復活!!

体調不良だったCoo様。




先週再度嘔吐しましたが、
それでスッキリした様で、
その後食欲も元気も復活!




流石妖怪

何度でも蘇ります。





どの位元気かというと。。。








20170427134634d0f.jpg






2017042713464230f.jpg








2017042713463634b.jpg









20170427134626c5e.jpg


こんなに、ギャンスカ雄叫びをあげる程元気です。。







最後の写真は。。。。





20170427134640730.jpg


耳も無く、歯をむき出して。。。。
ギャンギャン言ってますね。




そう、体調不良から復活して
ただの不良になってます。。。




それ位復活です。

凄すぎるぜCooさま。。。





最近はお花のお世話係もしているにポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃご無沙汰しております。
pompogです。

ずっとネット社会から遠ざかっていましたが
最近また、皆さんの顔を見に
ちょこちょこ現れております。

Cooちゃん、頑張っていますね!!
ちくりん夫妻さんの愛情も
ものすごく感じます♪

お怒りのCooさまも、可愛いですね~v-10

アドレスありがとうございます😊
今回はスマホにも登録しておきます‼️
頑張ってますねー
ママさんも大変な中で楽しいコメント
頭が下がります‼️
私はとにかくこの生意気な
個性派と戦う毎日を過ごしています(笑)

コメントありがとう!

v-521pompogさん

うわぁ〜本当にご無沙汰です!
色々お忙しいのかなと思っていました。

Cooさまは妖怪Cooさまとなり、
無敵なので何回も蘇って15歳半が過ぎました。

そして一時は黒豚さんの様でしたが、
再びモフモフとなってきました。

流石に妖怪。七変化してます。


(ゆず君の記事読みました。
もう少し経ったらコメント入れさせていただきますね。)

コメントありがとう!

v-528シジミ母さん

再び御訪問ありがとうございます。

介護疲れが出た時に。。。
小さい個性派おじさんに会いたくなり、時々訪問してました。
時に大きく変身している彼。
爆笑と共に癒されます。

ママさんも頑張って戦ってください。(笑)

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード