入院ちう。。。

先週の金曜日の夜から食べなくなり、
インシュリン打てず。。。




夜中から下痢が続き
脱水も怖かったので、
Cooさま土曜日から入院しています。




日曜日も食べず、意識レベルが下がり
先生方も次の一手を考え始めてました。

日曜日はの事も分からない様で、
ある意味覚悟を決めてました。



が。。。。




その後何故だか持って行っていた蒸しパンを食べ始め。。。



少しずつごはんも食べられる様になり、
今では完食してインシュリンが打てるまでに回復



昨日は蒸しパンがいつもと違うのしかなかったのですが、
ちゃんと認識して
「いつものと違うんですけど。。。。」
と訴えていたそう。。。



一応土曜日に退院の目処がたってきました。



流石妖怪Cooさま。



凄すぎる。。。




何度も何度も蘇る妖怪Cooさまにポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cooちゃん、入院してたんですね。
どうでしょう、退院出来たかな?
頑張って、Cooちゃん。

コメントありがとう!

v-284まこちさん

ご心配おかけしました。
応援ありがとうございます。

とりあえずお家に戻ってきました。

またまた蘇ったCoo様です。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード