退院しました!

Cooさま




予定通り土曜日に退院しました。




退院は。。。




完全に復活しての退院。。。。
というより、食事もとれる様になり、
下痢も治ったので、この後は自宅で静養。。。



完全復活は難しいだろうから
穏やかに過ごせればいい。


という状態でした。




一週間前はかなり意識レベルが落ちていたので
もう一度お家に戻れるまでに回復するのは凄い生命力だと思います。

何故急に蒸しパンを食べ始めたのか
先生も分からないとおっしゃってました。(笑)





流石に、土曜日は食も進まず、
寝てばかりだったので、2〜3時間毎にお水を呑ませ、
寝返りを打たせ、緊張しながら様子をみていました。

何時でも車で病院に走れる様にビールも呑まずに。。。
(Cooさまの病院は24時間体制なので)


夜中も何回も呼吸を確認しながら、
側に付いてました。




昨日の日曜日も日中ほとんど寝てましたが、
時々お水を呑ませ、寝返りを打たせ。。。。



そんな状態でしたが、一応食事はとれたので
インシュリンは打ててます。
超ワガママに好きな物しか食べませんが。。。




その後。。。




昨日の夕食時から突如パワフルになり、
ワンワン始まっちゃいました。


そして夜中も
少し自分で動ける様になりました。




まだ完全復活とは言えませんが、
8割、9割方復活してきてます。




今も心地良い風にあたりながら、
スヤスヤ寝ています。



201705221631554d8.jpg






Cooちゃん。。。と声をかけたら目が開きました。


20170522163155ebe.jpg




けっこうしっかりした顔つきになってきました。。





本当に恐るべき妖怪Cooさまです。






この一週間は本当に大変だったCooさまにポチッと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード