山あり谷あり。。。&ちょっと恥ずかしかったお話

6月に入りましたね〜。

Coo様は
山あり谷ありの日々です。



調子が良い日もあれば、
全く何も食べようとしない日もあります。



土曜日も前日の夜から蒸しパンさえ口にしなくなったので、
またまた病院🏥へ。。。



食べない時のインシュリンの対処と、
今後の相談に行ってきました。



先生の前でもぐったり気味だったので、
一応食べないところ見てもらおうと、
口元に蒸しパンを差し出すと。。。。



なんと食べるではないですか!
その上、缶詰めのゴハンまでムシャムシャ食べ、
挙げ句の果てに、こぼれたゴハンまで必死に食べようとしている。。。


いやぁ。。。。ホントに食べようとしなかったのですよ。。。汗
と、弁解する
超恥ずかしかったです。



先生も、
「いやぁ食べれるところを見れて良かったです。」
とおしゃってくださいましたが、
別荘(病院)に行って気分が変わったのか
本当にどこにスイッチがあるのか分からないCooさまです。









そんなCooさま



ボサボサのワサオ君みたいだったので、

20170526114429d4f.jpg







ちょっとバーバー発動。
(ババァでは無くバーバーです。念のため)






お顔周りをスッキリと。。。

2017060511023363b.jpg








お手手も丸く。。。



201706051102388af.jpg







少しスッキリしました。










これは。。。

お耳も丸く。。。無くして。。。
ではなく、
お怒りぎみのCooさまです。


今日は目力あります。(笑)

20170605110245a42.jpg





今後も安定しない日々だと思いますが、
穏やかに過ごせればいいと思っています。





今日はちょっとお出かけしているさん。
なので今日は一人で介護なにポチッと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード