お毛毛の様子

梅雨時期ですが、雨☂️が少ないちくりん地方です。



Cooさま。
この二週間大きな山はきませんが、
小さな変化は色々あります。




急にカリカリも良く食べるな〜と思えば、
次のお食事は蒸しパンさえ口にしない。。。


そしてまた次の日は何とかインシュリン打てる程食べて、
その次のお食事は缶詰めも完食。




こんな感じでまるで予測はつきませんが、
先生と、2回インシュリンが打てない程食べれなければ
点滴に行くと話し合ってからは、
も少し気がラクになり、
1回食べなくても焦らなくなりました。





先日は夕ご飯中突然動かないなぁと見てみると寝てました。
ジャーキーを口に入れたまま。。。

縁側で座って居眠りしているお婆ちゃんみたいでした。

流石に喉に詰まってはいけないと思い
口から出しましたが、その間も寝てる状態。

声をかけても反応無く、
体調が悪いのか?
またまた夜中に病院か?


と思ったのですが、
ただただ眠かった様です。



こんな感じで時々オロオロしているです。





お毛毛の方は。。。



余計なトコは伸びる伸びる。
足裏とか、クチの周りとか。




で、久しぶりに比較。




20170108110759eab.jpg






201612301549137bf.jpg




こんな宇宙人👽みたいだった子が






何てことでしょう〜。

半年でこの変化です。





201706191218334a5.jpg

暗いですが、レッサーパンダの様です。





2017061912164083f.jpg







20170619122406ac4.jpg


未だちょっとおちりとちっぽは未完成ですが、
ボチボチ増えています。












201706191216388d7.jpg

寝る子は育つでち。





まだまだ育つ気満々のCooさまです。






今週また旅に出ているさん。母子家庭のにポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード