不思議な出来事。

あっという間に今年も半分終わりましたね。。。



7月に入って今日はまた暑い😵💦





15歳10ヶ月を超えたCooさま。

今日はゴハンいらない日の様ですが、
クーラーの下で、のんびり過ごしております。




20170703122548fa3.jpg







201707031225520c7.jpg





そんなCooさま。

先月は9回程病院🏥通いになりそうでしたが、
何とか6回で踏ん張れました。




でも。。。。




1日に2回行っちゃった日もあったのですよ。。。。

昼間はお腹の調子が怪しくなって来たので予約診察日にもかかわらず
急遽診察してもらい。。。。


落ち着いた様なので、
夜ちょっとがお友達と食事をして戻ると、
ナゾの大量出血をしていてまたまた慌てて病院🏥へ。


量としては、
トイレシート4枚を田の字に並べ、左下を除く3枚に
筆🖌で大きく『つ』
と書いた感じでした。


そんな量の出血があったのもかかわらず、
Cooは力強くワンワンないていました。


母子家庭期間でさんが居ないのに、
ちょっとお酒が入っていたは車🚗には乗れず。。。


夜中にCooをカートに乗せ、
出血していたシートなどをリュックに背負って歩き出すと
向こうから空のタクシー🚖が!



もう、思いきり手を振って止めましたよ。



が、
夜中にリュック背負ってカートを押している変な女と思われ、
運転手思いきり怪しんでるし。。。

犬🐶を乗せたいと言った途端、
カートごと乗せろと言われたけど、
カートごと乗らないし。。。


もう、乗車拒否かよと面倒臭くなって
カート押して夜道を歩きましたよ。



何とか病院🏥着いてあちこち診てもらいましたが、
出血の場所が分からない。

確かにちょっと口の中が切れてましたが、
この量は考えられない。
多少水分を含んでいるので、内臓系統も考えられるが、
既に出血が治っているし、吐きそうな気配もない。。



結局吐きどめの注射をされ、
1時頃帰宅。




それから全く症状は出ず。。。
出血も無い。。。。




慌てていて写真は無いのですが、
ホントにお習字の様でした。
何故動けないCooさまが、何故シート3枚に
見事な『つ』が書けたのか。。。。



全く不思議な出来事でした。。。。







20170703122542511.jpg

ママ抱っこが好きでち






夜中に徘徊している怪しい女と思われたにポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ急降下でどんどん下がっちゃったのよ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね、お疲れ様でした。
ママにい~ぱい抱っこしてもらってね。

そうそう、うちのかかりつけの先生が言ってましたが、うちでの体調と病院に行った時の体調が違うことがあるそうです。
↓診察室でパンを食べたっていうのもそうかもしれないと思ったりするのですが…。
病院へ連れて行くと、みんな頑張っちゃうそうです。
なので、うちもカップが足を痛めたかな~と思って、連れて行っても先生の前では、ちゃんと歩いちゃう…そんなことで、その場で判断するのも難しいと言っていました。
すみません、余談になりました。

No title

Cooちゃま、大変でしたねー!
どこからの出血なのか分からないのは心配ですが・・
落ち着いているようで安心しました。
それにしても、タクシーの運ちゃん、ひどい!!v-412

梅雨がまだ明けていないのに、真夏のような暑さが続いていますね。
ちくりん妻さんも、お体には気を付けてくださいね。

コメントありがとう!

v-284まこちさん

暑い日が続いていますが、3ワンお元気そうですね。

Cooさまはクーラーの下で過ごしておりますが、
相変わらず食べたり、食べなかったりです。

でも、何とか16歳を迎えそうです。

カップ君はお医者様の前では頑張っちゃうのですね〜。
Cooさまは余りに通いすぎて、別荘だと思っていそうです。(笑)
通院嫌がるよりはマシかなぁと思っています。

コメントありがとう!

e-196JIL. de. lionさん

毎日暑いですがジルちんはお元気そうでなによりです。
お母さんは早起きさんで寝不足気味でしょうか。
ちくりん妻もCooさまが2時間毎にワンワンいうので、
常に熟睡出来ず眠いです。

そんなCooさまですが、来月16歳になります。
色々不思議な事もありますが、まだまだ妖怪いやいや妖精さん
頑張っちゃうようです。(笑)

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード