こんな物もありました!

チクリン妻はタイ人の手先の器用さにいつも感心している。前にフルーツカービングにも触れたが、女性のみならず男性も器用な人が多いのだなと思う。


タイは歩道でなどを売っている。そして、簡易テーブルと椅子で‘何処でも食堂‘が日々営業されている。
食べ物のみならず、自分で作った品物も綺麗に並べて売っている。


のコンドミニアムの前にも、いつも夜になると何処からともなくやってくる器用なおじさんがいる。大きな巻の針金と、バネを持って来て何かを作っている。ごっついおじさんので次第に作られていくのはこんな凄い物でした。


バイク

これはブルーですが、色々な色がありバイク好きな人のインテリアにもちょっといいかも。チクリン夫もバイクには乗れませんが思わず買ってしまった一品でした。




:今度の彼氏の誕生日プレゼントに良いかも~
:わかりました。開店準備中のネットショップ“どぉ~いちゃぽ”で販売します。お楽しみに!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ
興味があったらクリックしてね!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード