ぶっ飛んだ。。。。。

ひぇ


程書いた記事が見事に飛んだƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ


タイ製のパソコン、何故か突然前頁に戻り全てを消し去ってくれる。。。


今日はもう気力無し‚ช‚ม‚ญ‚่。。。。


可愛いCooさまと着物姿のポールの写真でご勘弁ください


くつろぎ♪










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね























コメントの投稿

非公開コメント

cooちゃん、かわいいっe-265
記事が飛んじゃうってお話、ブログの中でもよく聞きます。
それ、相当ショックですよね~e-263
一生懸命勉強していったら、試験科目間違えちゃった、くらいのv-362ショック‥かなあ~

元気だして~e-463
最近、自分も経験したばかりだから、そんな人が
身近にいると思うと、ちょっぴり嬉しいv-413

Cooちゃんとv-506さんのツーショット
素敵じゃないですかe-266
Cooちゃん“おすまし”してるのかな?
v-506さん 着物着てるってことは お正月??
こんな渋めのv-208さんがあんなに お茶目さんだとは・・・

ショックですね~v-12
PCの調子が悪いと、機嫌までわるくなっちゃいますね。
ポールさん、渋いね~~。
どうしてウイスキーグラスじゃなくってCooちゃんなんだろ???って感じですv-8

あら~ショックよね~。
ま、今日はゆっくり休めって事よ。(*^-^)b

v-14ぽんままさん

これは冬場の長毛Cooさんです。
記事が飛ぶって感じは。。。
こつこつ貯めていた貯金箱が、もうちょっとで一杯になるという所で、新聞の集金に支払われちゃった。。。みたいな~かな?

e-346ぴっちさん

記事が飛ぶとどど。。。。っと疲れがきますよね。。e-327
v-208は冬場は家にいる時こんな格好をしています。そして、下駄履いてCooと散歩に行ってます。

v-521りえぽん。さん

本当本当、v-209はついでにv-208にまで当たってます。
この格好していると、いつもCooに裾噛まれています(笑)。そして
「Cooさん、やめてくださいv-292」とお願いしていますよ。

v-380いちごままさん

ですかね~。
ただ、かなりの努力が目の前から一瞬の内に無くなるのは超悲しいですね。。。経験ありますか?

ワタシもよくやりますよー!
FC2の時間切れで・・・・(笑)
こまめに保存するのって、
めんどっちいのよね(笑)
COOちゃんは、美人よね~(^o^)
早く逢いたいネv-290

あ~v-363私もひたすら書いた記事全部飛んだことあります~v-356
本当にやる気なくしますよねv-406

久し振りのCooちゃんだv-343
可愛いですね~e-343
ポールさん、渋いですね~
一部分しか見えないけど着物似合ってるんだろうなe-420
ステキですe-287

v-527Pataママさん

美人だなんて。。。ありがとうございますv-435。でも、足Pataちゃん似です。。。
FC2がも時々大事やらかしてくれますよね~。本当に困ったものです~v-292

e-247pompogさん

Cooちゃんの写真そろそろ底をついてきました。。。ヤバイ。。。
ポール渋いですか?
でも、実はヘンチクリンなのです(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード