バタバタ土曜日

今日はに行く為土曜日なのに4時起き!


を送り出しては二度寝




起きてからちょっとお友達のブログ訪問
それから今日はビッコ引きつつウィークエンドマーケットに行き一人でお買い物。
ここでは革製品やら、お友達に頼まれた物を購入。




そして夜はビアガーデンに行ってきました。
タイは今がビアガーデンの季節です。気温は低めなのですが、乾季の為、雨の心配が無いからです
ビアガーデン





を飲んで程よく良い気分になってに載って帰宅。
途中、家のすぐ近所で打ち上げ花火やってました。
とても綺麗でした。
花火





ビアガーデンに行き、花火を見る。タイの12月ってそんなもんです




:そんなに遊んでばかりいるから2日間もブログお休みになっちゃいましたよ!
:タイは時差で2時間遅れなのでまだ”今は土曜日!”です








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね























コメントの投稿

非公開コメント

花火きれい。
タイって暖かいんだね~。
日本の夜はもう寒いよ。(^-^)ノ~~

v-32花火見ながらv-275飲む・・・
イイなぁ~気持ち良さそうe-266
ビッコ引きつつ・・なんて 大丈夫ですか?
あまりムリしないでくださいね~e-463

いいなあ~、花火とビールの12月v-470v-275
足、まだ痛いんですね。
早く治ったらいいのにねv-106

12月で、花火とビール・・・v-363v-361
う・・・うらやましい・・・・・・。
北海道の夜は出来れば出たくない・・・・。
宴会も雪が降るとめっきり数が減っちゃいます。
タイはきっと夏がそんな感じなんだろうなぁ。

v-380いちごままさん

そうですよね。。。師走ですものね。
でも、クリスマスツリーは凛とした冷たい空気の中の方が似合うと思います。
今年は雪降るかな?東京。

e-346ぴっちさん

なんか足は完全に治るまで6週間くらいかかるそうで。。。。とほほ。。。
でも、どうしても買い物に行かなければならなかったのです。何故かって。。むふふ。。e-464まだ内緒e-266

v-521りえぽんさん

完全に直るまで6週間位かかるそうです。。。とほほ。。。
タイは一年中v-275の季節です。がはは。。。是非遊びに来てください!

e-247pompogさん

冬は雪が降ると宴会の数が減っちゃうのですね。みんなお家でまったりするのかな。やさしい旦那ちゃまとモコゴロちゃんが居れば温かいしねv-9
タイは年中v-275の季節です。ははは。。。

タイの12月は、
暖かそうね~(*^_^*)
クリスマスも日本とは、まったく違うんだろうな~。
タイのクリスマスの模様、
楽しみにしてますよーv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-527Pataママさん

クリスマスはやっぱり寒い方が雰囲気は良いですよね。雪がちらついていたり。。
綺麗なクリスマスツリーを見つけたので近々アップしますね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード