クリスマスツリー♪

今日も2つあります!





暑いタイでもクリスマスのシーズンです。




ビアガーデンの横にクリスマスツリーがありました。
ライトアップされてとても綺麗です!

クリスマスツリー♪





みなさんはもうお願いしましたか?


Cooちゃんも何かお願いしているのかな













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね















コメントの投稿

非公開コメント

暖かいところのクリスマスv-255
雪景色が無いのは物足りないような気もしますが
寒がりな私には、すごぉ~く行ってみたい所なんだなっ
ビヤガーデンも魅力的だし^^

キレイなツリーv-352
チカチカ早く点滅するものより
こんな感じが好き~i-178
雪の降らない クリスマスv-255
何年住んでも この“違和感”に慣れませんi-230
私の願いは・・・コタツ布団かなi-241

日本は 24日(日)が 振替休日だから、みんなこの日に クリスマスパーティーするんだろうな~v-291
うちは、クリスマスの前に
17日が、ポン太ばあちゃんの16歳の
誕生日だから ケーキばかり食べれそうです(笑)
ワタシには サンタさんは来てくれそうにないなぁ~v-409

クリスマスなのねぇ。。。
早いなー・・・。

サンタさん来てくれるかな?
欲しい物は沢山あるぞ~~~!!

暖かいクリスマスなんて、なんだか不思議な感じです。
空気が冷えてくると、イルミネーションがきらきら見えてくるイメージがあるので、あったかだとどんなだろ?
サンタさんはどうやってくるのかなぁ~
(疑問ばかりですみません)

うわ~キレイなツリーe-234ですねe-266
ステキです・・・。
暖かいクリスマス・・・
何だか幻想的(?)でいいかもしれないですね~e-420

v-369ankoさん

この季節、タイは乾季で雨が降らないので屋外にかなり大きいツリーが飾られてます。夜風は心地良く、とても良い季節です。是非遊びに来てください!

e-346ぴっちさん

今年は大人っぽいツリーが多い気がします。
今は乾季で雨が降らないので、外にも大きなツリーが飾られています。

e-489:こたつ布団。。。クリスマスにお届けしましょう。。。多少遅れるかもしれませんが。。。(笑)
早く届くといいですね!

v-527Pataママさん

Pataママさんには、今年はe-489が半年早くPataちゃんをプレゼントしてくれてますから~。
Pataちゃん、サンタ帽子に愛想だし。。(笑)
ケーキ三昧の日々。。。楽しそうですね!

v-380いちごままさん

今年も残り少なくなりましたね~。
いちごままさんの所にもe-489来ると良いですね!いちごちゃんのお願いは”美味しい物”かしら。。。

v-14ぽんままさん

この季節タイもそれなりに涼しいので、良い感じですよ!
今夏真っ盛りのオーストラリアではe-489がサーフィンに乗って海からやってくるらしいですよ。前にTVで見ました。

e-247pompogさん

タイは今の季節夜風が心地良い位の涼しさです。なので、夜は良い感じですよ。
イルミネーションも綺麗で素敵です!
北海道は雪のクリスマスですね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード