今日も今日とて。。。。

朝からバタバタしている




今日はに行って、学校は最終日だったけどお休みしてちょっとお買い物。
あ~行きのシャトルバスに乗るにはギリギリの時間
やばい。。。と思ったら、部屋が停電ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
はぁ?どうしたら良いんだ~。冷蔵庫には昨日買ったが入っているんだぞ~


と、思ったら復旧
ホッとしつつも時間が無いとをかけてエレベータホールに




あれ?1基止まってる。さっきの停電の影響かな?と思いつつ、来たエレベーターに乗って1階へ。


ガタガタ。。。。ガタン。。ヒューン。。。。
へ?と、停まっちまった。。。sc07


乗っているのはひとり。。。。
これはタイ語で助けを呼ぶのか~‚ช‚ม‚ญ‚่どうするキャサリン




色々な階のボタンを押してみたが反応なく、ひぇと思っていたら通電されたらしく無事1階に到着。


良かった。。。。
外にいたタイ人に”ビックリしたよ~”と訴えつつ、脱兎の如くシャトルバスに向かって歩いて行ったでした。






:キャサリンは本当に色々な事をやらかしますね!
:今日のはキャサリンのせいではありませんって














にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね
















コメントの投稿

非公開コメント

おおっ! なんてハプニングi-199
キャサリンのせいじゃないわね~(笑)
でも、キャサリンさん、すっごく落ち着いてる~~!!
ワタシなら パニックになりそうよ~v-393

無事にバスに間に合ったのね?
お疲れさま~。
いや~、重なる時は重なるのね。
もう色々有りすぎて何があっても対応バッチリ♪だったりして~。(o^-')b

ちと遅いコメントですみません…
v-208のロイクラトーン、初見でこの出来、お見事ですね!
タイでは停電とか故障とか、こういったハプニングはよくあるのですか?
タイ旅行もいつか行ってみたいので、参考までに教えてください。

v-527Pataママさん

あはは。。。もう、色んな事がありすぎて、多少の事では”これでブログネタができたぞ~”って思ってしまいます!


v-380いちごままさん

バス間に合いました。
まだちょっと走れないのであせりましたが。。。
何故だかブログネタに尽きないキャサリンです!

v-522クッキーのママさん

いえいえ、街中は日本と同程度ですよ。ただ、v-209はちょっとハプニングに遭遇する頻度が高いだけ!
タイは良い国です。是非遊びにきてください!

災難のようでいて、みんななんとか
無事クリアできたって事は、ラッキーだったのかなe-319
エレベーターの事故、つい最近までだいぶ問題になってました。
今でも乗る時「大丈夫かなぁ~」って考えちゃいます。
何事もなくってよかった、よかったe-291

うわっ!エレベーターとまったら怖い~~~v-12 それってよくある事なんですか???
タイに、よくあるハプニングなのか、v-209さんによくあるハプニングなのか・・・う~ん・・・v-389
でも、何ともなくってヨカッタですねv-343

きゃ~v-356 怖いハプニングi-198
狭い空間が苦手なので、私だったら
か~な~り パニックe-282
想像しただけで 身震いしちゃうv-40
v-157 仕掛け時計使ってるんですねi-239
私、コレ見るの好きなんです~
みんな 仕掛けに気づいたかな??

v-14ぽんままさん

そうですね。長時間だったら怖かったかも・・・
今日は停電だったのでたまたま乗り合わせたv-209が被害者だったのですね。ブログネタには困らないv-209です。

v-521りえぽん。さん

タイにもv-209にもめったにありませんよ~(笑)
でも、v-209”たまたま”っていう経験が他人より少し多いかも。。。
最近はすぐ”ブログに書こう”と思ってしまいます。

e-346ぴっちさん

いやまず何を思ったかって”タイ語で助けが呼べるか”って事で。。。
非常ボタン押せちゃうし。。。何て思ってたらすぐ助かりました。。
仕掛け時計は色々あるのかな?
たまたまこれ入れてみたら毎時30分ジャストに凄い事が起こってます。。。v-405
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード