最近のあたち。。。

どうも、Cooです




最近のあたちは、あんな格好やこんなスタイルでを持ったに追いかけられているの。
正面!

正面から見るとこんなお耳!





お散歩の時も撮られちゃうのよ!
だからちょっとお疲れぎみ!
ちかれた。。。




でも、今回はと一緒にまったりする時間が多くて嬉しいの
だからあたちもいい子になって、朝は7時までゆっくり寝かせてあげるの。
も喜んでいます!



前回写真が1枚上手く掲載されてなかったみたい!
1枚増えているから覗いてみてね!











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね












コメントの投稿

非公開コメント

cooちゃん、嬉しいんでしょうね~e-266
お疲れ気味のお顔もラブリーなんだわ~e-272
わんちゃんて、写真撮られるのあんまり好きじゃないのかなv-361
ぽんたもすぐぷいって顔そむけちゃいます。

ポメは耳が小さい方が可愛いのでギリギリでカットしますよ~と前に言われた事があります
そういうカットなのかしら?
今回はお顔が見れて満足です
うん、可愛い!!

COOちゃん かわいいね~v-345
ママとパパに いっぱい甘えてね~!
おいしいもんも いっぱいもらうんだよ~(笑)
COOちゃんと楽しいクリスマスを!!

あ正面顔♪
よく見たらいちごも耳は△かも~(=^▽^=)
沢山一緒に居られて良かったね。
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~。
Merry Christmas!

v-254メリークリスマスv-255
Cooちゃん、ママと一緒に過ごせて幸せね!
ふわふわのロン毛もいいけど、長め柴カットもすっきりでいいね~!
いっぱいママに甘えて、今夜はサンタさんに会えますようにv-353

Cooちゃん、可愛いv-343
お耳の先がちょっと垂れて見えますね~。
そのお耳可愛いなぁ。
ゴロは耳が大きいから、マネしちゃおうと思いましたが
オーダーがうまく伝えられなくて、結局出来ませんでした。
尻尾はポワポワのまんまなんですね~。可愛いv-352


そうだv-363
Merry Xmasv-339
Cooちゃん、家族皆で過ごせて良かったねv-290
楽しいクリスマスを~e-343

v-255メリークリスマスv-314
素敵なクリスマス過ごしてますか~?
たくさん写真撮られて疲れちゃったのか・・・
お疲れ気味のCooちゃんも 可愛いe-266
ママは、一緒にいられるのが嬉しくて♪
Cooちゃんが可愛いから、たくさん撮っちゃうのよi-236
付き合ってあげてねCooちゃんi-239
やっぱり その耳 似合ってる♪

v-14ぽんまま

Cooは写真撮られるのは嫌いではないようなのですが、v-209がしつこく”こっち見て”とか”これ被って”と注文が多いので困っているようです(笑)

v-519ポポママさん

やっと少し毛がぽわぽわしてきて、寒そうでなくなりました。
正面から見ると頭まっ平ですね(笑)
ポポちゃんもなります?

v-527Pataママさん

シュークリームの皮をあげたら、投げて遊んでいました。(笑)。要らないのかと思って取り上げようとしたら凄い勢いで食べてました。Pataちゃん達も美味しい物食べたかな?

v-380いちごままさん

Cooは垂れ耳なので△というよりは▽?
ポメって時々頭まっ平になりますよね(笑)

v-522クッキーのママさん

Cooちゃんは今回おもちゃを2つもらいました(笑)。
結構気に入って遊んでいましたが、今朝はいつものきちゃないフィッシュを噛み噛みしています。

e-247pompogさん

Cooはしっかり垂れ耳です(笑)。時々頭まっ平ですが。。。(大笑)

冬のゴロちゃんはこのお耳寒いかも~。ゴロちゃん、可愛くなったかな?

e-346ぴっちさん

炬燵でまったり過ごせましたか?
とにかく沢山撮りましたよ。写真!
お耳も馴染んできて、可愛く思えてきました!

COOちゃんと素敵なクリスマスを過ごせましたね♪
またしばらく離れてしまうのぉ・・・・
チョット寂しいだろうけど
心は繋がっているものねっ^^

v-369ankoさん

Cooにはまったり過せた時間が一番のプレゼントだったかな?
ankoさんも5ポメと楽しいクリスマスだったでしょうね。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード