サワディー ピー マイ!

みなさま
サワディー ピー マイ!(タイ語で新年おめでとう!の意味です!)




昨日サムイ島から帰ってきました。
ちょこっとだけ皆さんの所に遊びに行き、(すみません、昨日は読み逃げしてました)楽しいお正月風景を見せて頂きました。今日はこれからゆっくり訪問させていただきますね!


島で焼いて、黒トドになって帰って来る予定でしたが、今年はなんとも天気が悪く、残念ながらは白トドのままプールサイドに転がっていました。でも、の~んびりできてそれなりに楽しく過せました。




大晦日はプールサイドで年越しのディナーがありました。
これもとの戦いで、開始時間が大幅に遅れ、いつ再度が降るかハラハラしながら食べて、ワインを飲んでいました。


いよいよカウントダウンの頃には何とか曇り空になり、無事年を越せました。


ピィ~!

楽しんでいます!!




そして、浜辺で”ラッキーバルーン”を天に向かって上げ、新たな年が始まったのでした!
ラッキバルーン

火を付けて、気球の様に飛ばします!


上がって行きます!

上がって行きます!!


お空にいっぱい~

クリックして大きくしてみてください!幻想的なお空です!




:今年も色々な事が起こりそうです!ブログ充実しそうですね!
:既にネタ持ってます!サムイ島編次回も続きます!
:本年もどうぞよろしくお願いします




COO:あたちもいるのよ~
あけおめ!

今年もよろしくね!











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね




























コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
昨年は楽しい記事でたくさん笑わせて
もらっちゃいましたv-22
なぜか親近感すら感じてしまって、
ホントに楽しかったですv-290
今年も宜しくお願いいたしますv-286

おめでとうございます。(^O^)/
国が変わればお正月の風景も大分変わり面白いですね。
今年も良い一年になりますように…。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~

素敵な新年を迎えられたようですね
サムイ島って何処なんだろう
名前と違って暖かい島なんでしょうね
(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!

明けましておめでとうございますi-179
v-208さんノリノリv-441なのかしら??
早速サムイ島ネタ楽しみにしてま~すe-463
今年も よろしくお願いしますe-466

今年も楽しいタイ情報、期待しておりま~す!
お二人の優雅なタイでの暮らし、
いつもうらやましいですよんv-415
Cooちゃんも いっぱい登場させてくださいね~!
2008年も よろしく(^_-)-☆

v-14ぽんままさん

早速遊びにきてくださってありがとうございます!
今年も楽しい出来事を書いていきたいと思っています。
本年も宜しくお願いします!

v-380いちごままさん

早速遊びにきてくださってありがとうございます!

本当に国によって違いますね!
お雑煮食べてないし。。。

いっちゃん家にとっても素敵な1年になりますように願ってます!

本年もどうぞ宜しくお願いします!

v-519ポポママさん

早速遊びにきてくださってありがとうございます!

サムイ島はタイ国内です。
普段は暑い島ですが、お天気が今一だったので涼しい島でした(笑)

本年も宜しくお願いします!

e-346ぴっちさん

早速遊びにきてくださってありがとうございます!

見て分かるようにノリノリです!
サムイ島編載せました!
見てみてください!

本年も宜しくお願いします!

v-527Pataママさん

早速遊びにきてくださってありがとうございます!
優雅という言葉からはかけ離れていますが(笑)、楽しいお話お伝え出来ればと思っています。
本年も宜しくお願いします!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード