な、なんで。。。

サムイ島編



サムイ島に向かおうと空港に行った
時間があったので出発までラウンジでしてました。


ちょっと飲みすぎた
さて、そろそろ出発なのでっておきましょう。



のドアを開けた途端目に入ってきたのはファラン(白人)のおばちゃんとタイ人の清掃係りの2人。
どうもは何かを洗っている様子。
でも、2人で仲良く笑いながらおしゃべりしている。




:あ、白いパンツ(←ズボンの方ね)にお茶でもこぼしちゃったのかな?シミにならないと良いけど。。



なんて考えながらは個室へ。ドアを閉めようとした瞬間
 



にこやかに話してる。おしり丸出しだよ~。え?え?なんで??
し、下着は???
もう一度確認しちゃった
やっぱり生おしりだよ~


状況がしっかり飲み込めず、とりあえず個室のドアを閉め暫し考える。。。。。
ファランは確かに下着を着けない人もいるかも。。。でも、おばちゃんだよ。。。。それに白いパンツだよ
ひょっとしたら、大きなおしりに隠れて見えないけど、Tバック履いているのかも。。。でもおばちゃんだよ。。。。





頭の整理がつかないまま個室を出た
まだおしゃべりしているを再々度確認。


やっぱり生おしり。そして、相変わらずと笑っている。。。。




何故人前でおしり出したまま、人と談笑できるの~?
理解出来ない。。。。。はそそくさとその場を去りました。





その後洗濯を終えたは洗った白いパンツを履いて何事も無かったかのように旦那様の元へ戻ってきました。。。。





お陰で年末に3回もおばちゃんの生おしりを見てしまったでした。











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね

































コメントの投稿

非公開コメント

サムイ島…名前がいいわ。(=^▽^=)

パンツを洗う…??それをまた履いた??
ぬれたパンツを??
おばちゃんは強いのね…(@_@)

なんだろ~?笑っているところが謎っぽいなぁ。
換えの下着忘れて洗濯?
でもなんでそこ?
なにはともあれ、新年から笑ってしまいました~!今年も色々ありそうな
予感です、ワクワクv-411

あけましておめでとうございますe-466
今年もよろしくお願いします。

パンツって、ズボンのパンツですよね。
最初、下着のパンツだと思って、えぇえ~~v-361
外国はスゴイ・・・・と思いましたがどうも話が通じないはずですv-356
あぁ、ビックリした( ̄∇ ̄;)
それにしても・・・・・う~ん・・・・
日本人には理解できない世界ですねぇ・・・v-356

さすが! 外国はオープンですな~v-405
お尻丸出しで、談笑できる その性格
見習いたいものです・・・ウソですe-268
v-209さんには、『お尻見えてますよ♪』と、
声をかけて欲しかったわ~~
貴重な体験を されたv-209さんにe-460

ええっv-12そんなことがあるんですかv-356 文化の違いは恐ろしいですね~。
今年もちくりん妻さんに笑いの神様がとりつきますように~v-407

今年もツイてそうですねっ!!!

生おしり・・・。
海外行くとワケわかんない事態が起こりますねえ~。
でも、今年も笑いの神様がツイてますよ、ちくりん妻さんには!!!

v-380いちごままさん

サムイ島。。。本当は暑いらしいのですが、今回は”涼しい島”くらいの感じでした~!
おばちゃんは何処行っても凄い!!
普通に履いてましたよ!

v-14ぽんままさん

v-209もこれを見たときは絶好のブログネタだ~って思いましたよ。今年も楽しい事目撃しちゃいそう。。。うふふ。。お楽しみに!

e-247pompogさん

そうなんですよね~。あんまりビックリしたので何回も見ちゃったv-209も随分失礼ですが。。。(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします!

e-346ぴっちさん

いやぁ~、あまりにも普通にタンクトップの下に生おしりだったので、声かけそびれました。。。(やっぱり「おしり見えてますよ」って言えば良かったかしら???)(笑)

v-209よく絶好のタイミングで色々見ちゃいます!次もお楽しみに~!

v-522クッキーのママさん

v-209に笑いの神様がとりついたら、v-209が何時にも増して色々やらかしちゃいそうですよ~。(笑)
皆さんが楽しければそれでも良いか~!困るのはv-208だけ??(笑)

v-521りえぽん。さん

あはは。。。ついてますかね~。神様!まぁ皆さんにも伝染して楽しければ良いや~!
でも、何回も見てしまったv-209も第三者から見れば笑えたかもですね~!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード