スタイルって。。。。

サムイ島編その2


お天気はいまいちだったけど、サムイ島観光やプールで読書など、の~んびり過した


ある時が一点をしているのを発見した




:なんですか~?
:と、とても同じ生き物と思えない。。。。。
:はい?




と、視線の先を見ると、蛍光黄色のに同系色の超ミニの透けたワンピースに身を包んだ、すらっと背の高い褐色の女性がファランの彼氏とていました。
確かに手足も超長く細いし、顔もちっちゃい
バランスもいい上、自分に似合うファッションもよくご存知の様でが見ても”ステキ”って感じでした。


そういえば彼女昨日のガラディナーでは真っ赤なドレスを着ていた人だ~と思い、エスコートしていた、どちらかといえば平凡な彼も自慢の彼女なんだろうな~と思ってました。





そこで、ふっと自分の体型を改めてみつめた
身長    :152cm(標準に足りず。。)
体重    :kg(標準オーバー)
3サイズ:か、書けません。胸もあるけど、腹もおケツもデカイ。。。
足のサイズ:22センチ(標準足りず。。)
左手薬指のサイズ:5号(ピンキーサイズの大きさ。。。。)


どんなんじゃいƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
そう、手足は小さく中央が大きい、これをちくりん家では”末端縮小症”もしくは”中央肥大症”と呼んでいます。



きっと彼女も標準外でも標準外という同じグループですが、その中では天と地ほど違うグループに所属するんだな~と呆然‚ช‚ม‚ญ‚่となったです。




ころころ天使

COOあたちもコロコロ天使でち!











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキング今日は何位かな???







こっちもポチッとお願いね



































コメントの投稿

非公開コメント

うおっ、ちくりん妻さんは152cmですかぁ~。ちっさいですねぇ!クッキーママは163cmなので逆にでかいですよe-263
以前、旅行でイタリアに行ったとき、イタリア美女の美しさに呆然となった思い出があります。世界にはいろんな人種がいるもんですねぇ… 
それにしても、ちくりん妻さんの指輪のサイズには驚きですv-256 5号って、かわいすぎv-511

うわぁ~。
ちくりん妻さんってば、全部ちっちゃいですね~v-352可愛い~~e-266
スラっと細くて背の高い人も憧れるけど、全部ちっちゃい人って、可愛くていいなぁ~と思います。
私はぜ~~~んぶ標準なので(胸のサイズだけは標準よりはるかに小さいですが・・・・)面白みも可愛げもありませんv-406

天使のCooちゃん、超可愛い~~e-266

ちくりん妻さん、小さくてかわいい人なんだろうな~i-178
小さい人は、かわいい服も似合うし
背のデカイ人が着れないような
ファッションを楽しめますやんv-291
私も、もっと若い時なら
身長あと5センチ売ってくれるなら
買ったかもしれませんけどね(笑)
将来、デッカイおばあちゃんになるよりも、ちっちゃいおばあちゃんの方が
かわいいかな~って思ってあきらめております(笑)
あっ!ちくりん妻さんは、もっと身長縮むんだー(≧∇≦)

うっうう~ん、辛いなぁ。
日本人ならではの(じゃない人もいますが)悩みって多いですよねe-263
甥っ子はハーフですが、叔母さんから
見てもやっぱりかっこいいです!

天使のCooちゃんv-218
パタパタ~って 飛べそうじゃないi-237
こんな可愛い新種の生物が 飛んでたら
虫取り網で、絶対に捕獲しちゃう♪

v-209さんって・・・羨ましい・・
身長も足も薬指も可愛いi-178
『可愛らしい』って言葉が似合わない私ですi-232
しかもv-209さんダイナマイトボディーなんでしょ!!
鏡で自分を見ても、情けなくなりますよ!
外見も 声をかけずらい雰囲気な私には
羨ましいです~i-240

いつも読み逃げばっかりでごめんなさいーっ!
本年も、ジルともども、どうぞよろしくお願いいたします♪

天使のCooちゃま、かわゆ~い!(≧ω≦)
ジルの年賀状、発送いたしました!もうしばらくお待ちくださいネ。

あ、そうだ!
いまさら・・・なんですが、
「ライオンのつもり」にリンクさせていただいてもよいですか?
よろしくお願いいたします。

「ころころ天使」・・・イイじゃないですか~v-411
ちっちゃいとか、丸いって永遠の日本人の好みですって!
私は160Cm、体重=ほとんど健康体重、3サイズも日本人平均値、別に困りもしなければ特に素晴らしくもない
「超日本人平均値」な女です。
小さいのって可愛いv-343よ~~。

v-522クッキーのママさん

163センチ!良いな~。”標準”の枠内ですよ~。
指輪は小さすぎて普通の指輪もお直し不可が多いです。。。。
で、どうして中央はデカイのか。。。不明です。。。(笑)

e-247pompogさん

いやぁ~全部ちっちゃいのではなく、ウエストあたりは大きいのですよv-292
靴も形で選ぶより、履けたら買うって感じです。
”標準”憧れです!

v-527Pataママさん

そうですよ~。きっとv-510になったら150センチ無くなっちゃうでしょうね。。。。
Pataちゃんに乗ったら”金太郎”みたいかも(笑)

v-14ぽんままさん

是非、甥っ子さん紹介してください(ってなんでやねん)(笑)
最近はその様なカッコイイBoyを見ると”彼氏”ではなく、”息子”にしたいと思ってしまうv-209です。
タイの女性もほっそり足長でけっこうステキですよ!

e-346ぴっちさん

はい。v-313な感じの”ダイナマイトボディー”なんです。コロコロ。。
ついでに、Cooも重くて飛べませんi-235

ぴっちさんの印象は結構小柄なイメージだったのですが、間違い??
あはは。。。会える日が楽しみ~!

e-196JIL.de.lionさん

読み逃げ歓迎ですよ~。
年賀状と~っても楽しみに待ってます!
JIL.de.lionさんは勝手に160センチ超えの人だと想像していました!
一緒の”小さいグループさん”だったのですねv-291。お仲間がいて嬉しいです!
リンクの件ありがとうございます!こちらもリンクさせていただきますね!
これからも宜しくお願いします!

v-521りえぽん。さん

”標準体型”憧れよ~v-9
靴は無いは、網棚に荷物は置けないは、指輪のサイズ直し不可と言われるは、困りまくりよv-292

普通が一番な気がしているv-209です。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード