スペシャルマッサージ!

まだまだ続くサムイ島編。




今日のマッサージャーは力持ちですよ~。
がんばるわよ~♪





でも、可愛い男の子にはスペシャルマッサージですよ!
ふんふん、ここがこっているのね~!





いくわよ~
スペシャルマッサージよ~♪





あら、さんも?
しかたないわね~!どうかしら
ちくりん妻もやってもらえたのよ~♪




しっかりマッサージ体験してしまったでした。



ちなみに、これはさんのショーの一場面です!
流石にドシンと足を置かれた時はちょっと重かったです。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングいい感じに上がってきました!こちらも応援宜しくです!







こっちもポチッとお願いね








































コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~(((゜д゜;)))
象さんによるマッサージだったのぉ(☆o☆)
サムイ島って刺激的…。つぶされなくて良かったね('-^*)/

スゴ~イ♪ 楽しそうi-237
でも、乗っかられるより 乗ってみたいi-239
v-524 に触れてみた~い☆
腰が痛いからTonを乗っけてみるんだけど
軽すぎて・・・
マッサージして欲しいわぁ~

すご~い!v-524v-405
硬いんですかっ!?
あったかいんですかっ!?
臭くなかったですかっ!?
・・・ぞーさん好きなんで、つい熱くなっちゃった。
v-524に乗ってみたいよ~~。
あ!ちくりん妻v-209さんてば、せっかくお顔見れるとおもったのに、残念~。でも、「ちんちくりん」には見えませんよ~v-8

まぁ~~e-317v-363ゾウさんのマッサージ・・・・・・v-343ウットリv-9
でも、ちょっとマッサージには重いかも~~。

羨ましい♪体験してみたいです。
象にマッサージされるなんて、普通に生活していたら出来ない経験ですよね~。

わぁ~~すご~いv-237
ぞうさん、どうやって力加減おぼえるんだろ~v-236
たまに失敗とかしないのかなぁ(恐)
肩こり、緊張で一気に治っちゃいそう
な予感です(汗)

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
象さんにマッサージ!!!
すごーい!!
貴重な体験でしたね

ちくりん妻さんお姿拝見しましたけど
どこがちんちくりんなんですか?
それ以上痩せたら駄目ですってば!

私も象さんにマッサージしてほしいわん! タイならではの体験ですね!
象さんの目って、やさしくて好きだわ♪
昔、姫路セントラルパークで象さんに
熱い鼻息をかけられて感動したことを
思い出しちゃったわv-291

すっごいーーーーー
緊張のあまり体中硬くなりそうですが
慣れれば気持ちいのかな?
踏まれたいような・・・踏まれたくないような・・・・

v-380いちごままさん

象さんは軽く足を乗せたつもりでしょうが、やっぱりずっしり来ました。
鼻息も凄かったですよ~(笑)

e-346ぴっちさん

v-524さんは剛毛です(笑)
乗るときは背中にカゴを乗せてその上に乗ります。

Tonたんマッサージはちょっと軽すぎですねi-229
v-209もすぐ腰が痛くなるので、タイは天国です!

v-521りえぽん。さん

v-524さんの肌は硬くて剛毛です。ここでもv-524さん乗れました。臭くはないですが、鼻息は凄いです!
ちんちくりんには見えないですか?
写真では大きく見られがちなv-209です(笑)。

e-247pompogさん

観客が参加できるv-524さんのショーは初めてでしたので、ついつい参加してしまったv-209です。
タイは本当にv-524さんとの距離が近い国です!

v-14ぽんままさん

その時は少しも失敗があるかもなんて思わないで、v-524さんと戯れてしまったv-209です!
(つぶされなくて良かった。。。笑)
でも、v-524さん、間近で見ると本当に可愛いですよ!

v-519ポポママさん

あはは。。ありがたいお言葉嬉しいです!
でも、何故か写真ではわりと大きく見えるのですよ。。。実際にお目にかかるとv-405かもです~。

v-527Pataママさん

さすがのPataちゃんの鼻息もv-524さんの鼻息には負けるかも~ですね!

すぐ色々な事をやってみたくなるv-209です。

v-369ankoさん

希望者が多いので一人1~2分です。
鼻息をあびて大笑いしている間に鼻でTシャツを汚されていました(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード