今年もよろちくね! by Coo

COOきょうはあたちのお当番




今年初めてのお仕事なのよね。
今年もあたちがんばるわん




去年は年でちたね!
で、年末ににこんな格好させられました。
ブタ年さん、サヨウナラ!


タイでは猪年は年なんですって!
で、年さんサヨウナラ




それでもって、今年は年。
せっかくの被り物して写真撮ったのにあれは”ぶちゃいく”だからですって
失礼しちゃうわん




かわりに前回のぱんだくんとの2ショットが好評だったので、うさぎたんとの2ショットもお見せしますわん。
うさぎたんと

ぱんだくんの時とあまり変わりない。。。。って声は聞こえない事にしておくわ!



こんなCooですが、今年もどうぞ宜しくね!










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングいい感じに上がってきました!こちらも応援宜しくです!







こっちもポチッとお願いね








































コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~v-22v-8
Cooちゃん、「狛犬さん」ポーズ、可愛い~v-10
パンダさんバージョンって、私見逃しちゃった???

今年もイイお仕事してねv-221

ピンクのCooちゃん、ぜんぜんぶちゃいくじゃないですよ~!
やっぱりおんなのコですねぇ。。かわゆい♪
Cooちゃん、今年もよろしくネv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネズミ・・見てみたかったですi-239
ぜひ次回帰国時に再チャレンジしてください♪
パンダの時も思いましたが、な~んか
凛々しくポーズ決めちゃってるけど
乗ってるモノが うさちゃんやパンダっだから・・
可愛いのなんのってi-237
このギャップが大好きi-178

Cooちゃん、きゃわゆいv-9
ウサギさんの上でポーズ。
ウサギさんと戦って、勝利v-363みたいな感じですねv-352
それとも、ウサギさんとストレッチ・・・かなぁ。

ネズミのCooちゃんもぜひ今度見せてくださいねv-290

COOちゃん可愛い(=^▽^=)
うさぎさんに乗った姿が勇ましいよ~('-^*)/
そうだな、ネズミさんも見たかったなo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-521りえぽん。さん

本当に狛犬の様ですね(笑)
ぱんだくんバージョンは12月30日の所を見てね!

e-196JIL.de.lionさん

言葉が足りませんでしたが、ぶちゃいくなのはv-287ちゃんバージョンです(笑)。

ジル君素敵です(Coo)!

e-346ぴっちさん

凛々しいなんて嬉しいワン。
Cooは足が短いので、後ろ足背伸びしています(笑)。

次回v-287さんバージョン(ミッキーの耳バージョン)頑張ります!

e-247pompogさん

うさぎさんとストレッチ!でも、Cooは足が短いので、後ろ足思い切り背伸びしています(笑)。

次回v-287さんバージョン(ミッキーの耳バージョン)凄く目つきが悪いの。。。。次回頑張ります!

v-380いちごままさん

あはは。。。勇ましいですか~。

ネズミさんバージョン(ミッキーの耳バージョン)次回頑張りますね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード