また、やっちまいました。。。。

今期始まって5日目の金曜日のタイ語の授業。
今日はちょっと早めに学校に到着


さてさて、今日もタイ語の小テストがあるから、少しでも勉強しておきますか~。
って事で椅子に座った



:あれ?何だか昨日と座り心地が違う。



教室はテーブル付きの椅子が4脚ほどある小さい部屋なので、午前中のクラスの人が入れ替えたな。全く勝手に変えないで欲しいわよね!と思いつつ勝手に入れ替える。(どんな奴じゃい


さて、教科書開いてノート開いてお店開いて、お勉強お勉強っとฮ‚ค




その時教室の入り口でお友達のJさんが、


‚ฆ‚ฅ:はっさん
と驚きの表情


:あら、こんにちは


何驚いているのかな~と思いつつ、続いて入ってきた先生を見て今度はが驚いたƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ
その部屋はルーム2で今期はJさんが使っている部屋。
今期はお隣のルーム3でした。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่
(ちなみにルーム2は前期の部屋でした。。。。)




大慌てで荷物を纏め、コソコソと隣の部屋に移った
:全然気付かなかったよ~やば過ぎ。。。と思いつつも
  また、やっちまったな~。。。と笑いをこらえる事が出来ない日でした。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングいい感じに上がってきました!こちらも応援宜しくです!







こっちもポチッとお願いね











































コメントの投稿

非公開コメント

ニャハハ~~~やっちゃいましたね^^
私なら自分で大笑いして
真っ赤な顔で逃げ出し家に帰っちゃうかも
ちくりんさんと一緒だと毎日が楽しくて
健康になりますねぇ~

うはは(笑) なんだか ちくりん妻さんて サザエさんみたいな人だわ~(笑)
でも大人になっても学校に通うって
すごいですよ!
私は大人になってからは 自動車教習所と パソコン教室くらいに通ったくらいだわv-290

お友達の???なお顔が目に浮かぶようv-290
それでも気づかず、「全然OK」なv-209さん、やっぱり、他人とは思えません。                思いっきり遅刻して、「ガラッ」って
授業中の隣のクラスに飛び込んだ事
思い出しました~v-8

あははぁ~i-179
自分で爆笑しちゃいましたかe-460
私だったら 動揺してテスト白紙になりそうe-330
ついでに、ぽんままさんもツワモノi-239
やっぱりお二方って似てらっしゃる~♪

(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
気が付いちゃったら恥ずかしいよねぇ~
そんなちくりん妻さんって可愛いですよ

前の日記のCooちゃん可愛いですね
もっこもこだぁ~

豚年ってあるんですか・・・
タイも干支が存在するんですね!

あはは、おもしろ~~い。
気付いてよかったね。
こう言う時はさりげなく出て行かないとね~~~。^▽^

ちくりん妻さん、サイコーですv-218v-352
昔学生の頃よく色んな人がやっていましたよね(*^m^*)

あの時は驚いたのと、あまりにも自然に座って、何の疑問もなく私の方を見られたので名前を呼ぶ以外なんの言葉も出てこなかったです(笑) 私の方がうろたえてたかも・・・
面白すぎでした!

v-369ankoさん

健康の元ですか?
そう言われると嬉しいですねv-290
普通にしているつもりなのですが、時に色々やらかしてしまうv-209です。

v-527Pataママさん

確かに財布を忘れて買い物に行った事がありますv-405
そっか~。サザエさんに近いのか~。
でも、サザエさん好きだから良いっかあ!

v-14ぽんままさん

うぅ~んv-356。ぽんままさんとお目にかかったら、主な話題はポメの話ではなくドジ話でお腹よじれかもv-363
是非ぴっちさんも誘ってあげましょう(笑)

e-346ぴっちさん

いつかぽんままさんと3人でお会いしましょう。そして、どちらがより上を行っているか判定お願いしますv-435(笑)!

v-519ポポママさん

そうですね~。荷物を纏めてコソコソv-106しかないですよね。
全く気付かず椅子まで移動している自分にビックリしました!

v-380いちごままさん

そうですよね。
さりげな~く机にぶつかってガラガラガラ。。。なんて音しちゃうんですよねv-292
でも、始めは本当にJさんが挨拶しただけと思ってました。。。。

e-247pompogさん

学生の時はドジですが、この歳だとボケかも。。。さらにヤバイ感じです。。。とほほv-292

e-347Jさん

本当にあの時は失礼しました!(笑)
こんなv-209ですが、これからも仲良くしてくださいね!
宜しくですe-466
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード