オイルマッサージ♪

今日はちょっと体調の優れないとオイルマッサージに行ってきた



90分で800バーツ(約2700円)の処サービス券があり、
1人600バーツ×2(約2000円×2)でやってもらえたjumee™DaNcE1ラッキー




その上、実は今日のはただのお客ではないƒtƒk
覆面モニターに当選し、今日の様子をメールで簡単にリポートすれば
なんと次回90分コースに使える招待券を送ってもらえるのだ。


そして、それを持って次回行くと来店ポイントが10ポイント(10回来店)となり、
次々回は60分のコースがタダでやってもらえるのだ~jumee™loud laugh1




さて問題です!
今回はどれだけお得だったでしょうか?
よくわからないですが、なんか凄~く得した気分になっているです。




は当たらなくて残念だったね!
:だからそんな処で運使ってどうする?
:負け惜しみですかい











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングいい感じに上がってきました!こちらも応援宜しくです!







こっちもポチッとお願いね

























コメントの投稿

非公開コメント

60分はいくらなんだろう?
オイルマッサージ気持ち良さそうだね~(^-^)
沢山マッサージされて来てね~('-^*)/

うんうん、私も読んでいて、「すごいお得な感じv-237」って思いましたよ。
おまけとか、特典とか、ポイントサービスとかにやたらと弱いんですv-411
でも得した気分になってる、ってところ読んで、たしかにそうかも~v-354ってちょっと反省したりしてました~v-408

ただでさえ、お安いタイで、サービス券があるなんてi-198
とってもお得なのでは??
私も“特典”大好きi-237 でも、いつも、
なんだかんだ、お店側の作戦にハマり
踊らされている気がしないでもない・・
結局、少し損をしてしまう私ですi-229

え~・・・?何だかよく分からないですが、
すご~~くお得な気がしますよ~。
しかも、安い!!なのに、お得!!
これは逃す訳が無いですよね。
いいなぁ~・・・・。
オイルマッサージ、気持ち良いですよね。
v-208さん、体調は大丈夫ですかね??
オイルマッサージで復活しましたか~?

オイルマッサージ!!
テレビでタイのオイルマッサージ見たことあるよ
気持ちよさそうだったけど、どうでしたか?
すごくお得だしいいなーーー

コメント書いてる時に
「只今23時HAAAAAAANどす」
って出てきてびっくり(笑

v-380いちごままさん

情報不足でしたね。すみません。1時間は600バーツです。
まだレポート書いてないので、お得まで行ってません。早く書かなきゃ。(笑)

v-14ぽんままさん

いやぁ~かなり似たもの同士かもv-14v-209
やっぱり話が合いそうですね~。
でも、まだリポート書いてないので本当に気分だけで終わらないようにしたいと思ってます。(笑)

e-346ぴっちさん

ぴっちさんも特典好き?
うれしぃわぁ~。
でも、本当に欲しいものがお徳かよく考えないといけないですよね。

遅くなりましたが、Tonたんありがとうございました。とても綺麗ですよ。
早くブログに載せてくださいね!

e-247pompogさん

ご心配頂きありがとうございました。
v-208無事復活し、昨日のv-275にも参加できました。
オイルマッサージ気持ち良いですよね~。次回も楽しみです!

v-519ポポママさん

オイルマッサージ気持ち良いですよ~。寝ちゃいそうでした。

カラクリ時計面白そうと思って付けたら半ごとに出てくるようです。”何事?”って思いますよね~(笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード