O型。。。

今日はあたちCOOのお当番




がお友達の足は細くて折れそうなんだけど、COOの足は立派だねって言うの。
これって良い意味悪い意味


確かにしっかりしているわよ
その上 O型。つまり O脚なのよね。


前から見ても。。。

前から見てもO脚。


横から見ても。。。

横から見てもO脚。


後ろから見ても。。。

後ろから見てもO脚。




こんなモコモココロコロなあたちなのでした。





お散歩つかれたちお家でタヌキの襟巻き状態で寝ましょ。。。
おやすみ~♪










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングいい感じに上がってきました!こちらも応援宜しくです!







こっちもポチッとお願いね


























 


コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ。O型の足だ~。
COOちゃん丸っこくて可愛いね(=^▽^=)コートが短めだから余計O型が目立つのかもね(^-^)/

本当だ~。О脚だぁ。

丸ッこい感じ&О脚・・・・ぬいぐるみみたいv-343
可愛いっv-9
ゴロも丸いカットしてもらったのにCooちゃんみたくなりませんでした・・・。
フワッフワの毛じゃないからかな??
いいな~。可愛いな~~。

うふ♪そのO脚がコロコロ感倍増i-184
可愛いよんe-266
シッカリ大地踏んでます!って感がi-234
毛の具合で立派な足に見えるだけ?
それとも、濡れてた状態も立派ですか??

ホントだ!O脚だ~~っ
でもまんまるで可愛い~
私もO脚だけどかわいいって言われない(当たり前!
Cooちゃんがうらやまし~

Cooちゃま、実はね。
ここだけの話、ジルもO脚なんだよっi-235
Cooちゃまと違うのは、ジルは「キツネさん」だってことだけかなi-278

COOちゃん、もこもこだぁ~
あんよもやっぱり、もこもこだぁ~v-290
わたしが1ばん好きなのはね~、やっぱり3枚目の、おちりの写真かなv-344
って、何の話し、してたんでしたっけv-389

ほんとだ~~~どこから見ても真ん丸
この○可愛い^^よ~~~
わたしも♪大好きです

v-380いちごままさん
うぅ~ん
Cooという名がいけなかったのか、名前通りのO型ですね~v-291

e-247pompogさん

Cooは白熊の赤ちゃんのぬいぐるみだけど、ゴロちゃんはアザラシ君のぬいぐるみだから、同じぬいぐるみ売り場にありそうですよ。って、動物園のぬいぐるみ売り場(笑)?

v-527Pataママさん

Cooの足とななちゃんの足を並べてみたいv-209です!

e-346ぴっちさん

大地を踏みしめている足は、濡れてもどっしり頑丈な足です(笑)。

v-519ポポママさん

あら、お仲間ですか?
Cooは本当にコロコロ感があります。
特にショートの時はぬいぐるみもどきです!(親ばか~♪)

e-196JIL.de.lionさん

え!ジル君もですか?
足太いですか?やっぱりベージュは先祖返りしちゃうんですかねぇ~って別にスピッツはO脚じゃないですね(笑)。

v-14ぽんままさん

v-209もCooの、おむつをしている赤ちゃんのようなオシリ大好きです!モコモコって音して歩いてます。(しないか~。。。)

v-369ankoさん

v-209はコロコロCooはモココロお散歩は坂道を転げて行くようです。5ポメはみんなスレンダーですよね~。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード