さ、さぶ。。。。

です。


さ、さぶい。。。。。です。


ちょっと用事が出来たのでに乗って5時間。
昨朝成田に着いたら超さぶ。。。
鼻水出そうでした。。。。



は3人席の隣2人が超デカイ2人。。。。げっと思いましたが
5時間の間1度も立つことなく、ちんまりと寝ていたのでそう窮屈ではありませんでした。




そういえば前にに乗った時。割と満席状態だったのですが、
体の大きい外人2人が3人席に真ん中を空けて座っていました。
状態。


航空会社もさすがにこの2人はデカイと判断したんだな~と思っていた所へ、
ギリギリになってまん中の人が来ちゃいました。それもまたデカイ人が。。。。
航空会社もうちょっと考えようよ~と思いましたが、ギチギチ寿司詰め状態で耐えている姿を見て、悪いけどちょっと吹き出しちゃったです。





さて、今回はそのまま直行で移動したのでまだCOOには会ってません。
今日これからご対面です!どう反応するかな?Cooさま。
待っててね~



またまたネット環境が悪くなりますが、
Cooさまの生情報もお伝えできるようになりますので、
時々覘いてみてくださいね!









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングいい感じに上がってきました!こちらも応援宜しくです!







こっちもポチッとお願いね


























コメントの投稿

非公開コメント

寒いってタイトルで・・・・
タイも寒い事あるのか~なんて思ってたら
こちらに来てたんですね!
気候の変化で風邪を引かれないよう気をつけてください

またまたCooちゃんに会えるなんて嬉しい用事でしたね

あらビックリ(☆o☆)
ご近所にいたのね。o(^▽^)o
COOちゃんとのご対面楽しみね~(^-^)ノ~~

まあ、おかえりなさ~いv-222
寒いでしょ???
風邪引いて帰らないように気をつけてくださいねっv-22
Cooさまレポート、楽しみにまってます~。

おかえりなさいv-222
またCOOちゃんのお顔が見れるんですねv-343
ずっと日本にいても寒い日続きなので、よけいに寒いですよね~v-276
風邪ひかないよう気をつけてください。
では、COOちゃんによろしくねっv-286

まぁe-317おかえりなさい~e-420
これからCooちゃんと会うんですね~。
楽しみですねv-290
またCooちゃんの写真たくさん見せてくださいねv-352
タイとは気温が全然違うでしょうから
風邪には気を付けてくださいね~。
では、ごゆっくり~~v-398

私もタイトルにビックリした一人ですi-201
お帰りなさ~いe-463
急な気候の変化に体調崩しませんようにi-228
今回は どんなCooちゃん見れるかな?

身長163cmの私でも、飛行機の座席は
いつも窮屈に感じます。
航空会社の採算も考えると仕方ないと思いますが
どうにかならんかi-191 あの狭さi-180
奥に座っちゃったりすると隣の人に申し訳なくて
トイレをガマンする私。膀胱炎になるわっi-240

v-519ポポママさん

ほんと、成田朝8時は寒かったです。
でも、お日様が出るとちょっと暖かく感じますね。
今回は事情があってちくりん家とお隣を行ったり来たりのCooさまですが、今日はお隣に行ってます。

v-380いちごままさん

今日も町田にいるv-209です。今回はちょっとバタバタしているv-209です。

v-521りえぽん。さん

今日はわりと暖かい日でした。
でも明後日は雪ふるかも。。。とか。。冬服があまり無いv-209です。(泣)

v-14ぽんままさん

今日は少し暖かくて助かりました。
でも明後日雪?だとか。。。
冬服少し買わなきゃ~のv-209です。

e-247pompogさん

北海道に比べればこんな寒さどうって事ないと思いつつ、やっぱり寒いv-209です。本当に風邪ひかないように気をつけます!

e-346ぴっちさん

今回はタイ滞在1ヶ月で戻ってきてしまいました~(笑)。
本当に奥に入ると長時間のフライトは厳しいですよね。なので、v-209は絶対通路側を希望します。

v-527Pataママさん

寒い日にゆっくりお風呂につかる。。。日本は良いですね~(笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード