ちくりん妻の友。。。

今日はちょっと番外編笑う


ちくりん妻の友だちのお話。




お友達のクリスティーヌ(注:日本人。仮名です)は、とっても素敵な女性。
仕事関係では彼女に憧れる女性は数知れず、も大好き!
そして2人の息子さんは立派に成人し、現在は独身生活をエンジョイしている。




その息子さんの一人リチャード(仮名)が先日彼女と行ったスノボで足を骨折。
で病院に入院し緊急手術を行うことになった。
仕事の為に東京に戻ってきた彼女から詳細を聞いて翌日クリスは白馬へ


:ミニスカにヒールのじゃ駄目だよ!


と言う忠告通り一応セーターとスカートといういでたちで登場したクリス。
何故か看護婦さんに
:奥さんはこちらでお待ちください。


と、言われた。面白過ぎですぐににメール。




:その時はどんな反応していたの?


:聞こえないふりしてた。


:看護婦さん達の間で「良かった~。奥さん来る前に彼女さん帰って~。
  昨日奥さん来ていたら、修羅場だったわよね~。
  リチャードさん、おとなしそうに見えて中々やるわね~。
  奥さんお金持ってそうだから別れられないのよ。きっと。
  でも、若いに走っちゃったのね~。
  きゃぁ~、奥さんのこと「クリスちゃん」なんて呼んでいるわぁ~(注:クリスの家は母の事チャン付けで呼んでいます)。
  でも、これで誰とスノボに来ていたか問い詰められちゃうわね~。」


  なんて噂になってるかもね~。


:絶対なってる~



手術の間に、しっかり昼メロもどきのシナリオを考えてしまったでした。
君。お大事に













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね

















コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、そりゃたいへんだぁ、誤解されちゃってるし。。。って心配しちゃったけど、考えたらv-209さんの妄想だったんでしたね。
でもそれってステキ!女性として輝いているから、とっても若く見えるんでしょうね!
ちょっとはずかしいけど、ちょっとうれしいかもe-267

わはは~。
それはv-506さん、大変でしたね~。
でも、母親が若くみられて悪い気はしませんよね。
ん?それともv-506さんが上にみえるのかしら??
どっちにしても、面白いですね~v-290

私は2~3年前に、12歳年下の弟を
病院に連れて行ったら、
「お母さん」と言われました。
なんぼ老けてみえるんですか~~v-359

ナースステーションはその話題で盛り上がるハズi-239
早く誤解が解けますように・・・
彼女と思われるなんて素敵ですv-352
息子さんも、自慢のお母様ですねi-236

病院の噂になるのは嫌だけど
そのお友達とっても若いんですね!

実は私も言われた事がありますよ

母と息子なのに姉弟と思われて(*ノノ)キャ
嬉しくて暫くハッピーな気分で過ごせましたわ


いいな~若いママ。カッコイいな~。
誰かカッコよくなれるように管理してくれないかなぁ…。

v-14ぽんままさん

本当に輝いている女性ってお手本にしたいですよね。
良い所吸収してv-209も輝きを持ちたいと思っていますv-290

e-247pompogさん

弟さんのお話。噴出しちゃいました~。すごーくヤンママだと思われたのかも。。。
先日兄は病院で父の‘弟さん‘だと間違われたと怒っておりました(笑)。

e-346ぴっちさん

手術の日は結局クリスも同室に泊ったそうなので、絶対噂になってるわぁ~と本人も楽しそうでした(笑)。
でも、1泊で帰ってきたので‘冷たい奥さん。。。‘と思われているかも。。。

v-519ポポママさん

きゃ~ポポママさんもお若いじゃないですか~。もう少し息子さんが大きくなったら‘彼女‘に見られるかもですよ!
いいな~v-209も息子欲しいです!

v-380いちごままさん

身近に内面が輝いている人がいると刺激受けますよね!後は時々人ごみに出かけていって自分を再確認するとか。。。
でも、いちごちゃんはきっと今のママンが一番好きかも~♪
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード