田舎者すぎ。。。。

今日はお友達と銀座でスペイン料理を食べて来た




お友達に
「プランタン銀座で待ち合わせね!」
と言われた
実はプランタン銀座の場所がよくわからない


:駅で地図見ればわかるでしょ!
と思い銀座へ。
駅の地図で了解
が、ちょっと時間があったので、ふらふらしていたら、だいたいの場所はわかるのだが、
思ったあたりに見当たらない


この辺なんだけど、ここはPRINTEMPS GINZAかぁ~。
時間も無いし、受付のお姉さんにプランタンの場所聞いちゃおう
と、思い受付へ。




:プランタン銀座に行きたいんですけど。。。。。。
:はい、当店がプランタン銀座でございます
:(となったのを隠しつつ精一杯平静を装って)
  あ、そうですか。。。。。
 
 
PRINTEMPS GINZAと書いてプランタン銀座かよぉ~読めないよぉ~。
超田舎者丸出しだぜぃ。。。。


気取って銀座に繰り出したつもりが、結局笑いをとってしまっている
今日もこんな1日でした。。。。。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね

















コメントの投稿

非公開コメント

よく銀座に出没する私ですi-239
スペイン料理おいしかったら教えてくださ~い♪
せめて1軒隣だったら・・と 必死に平静を装う
v-209さんを想像して爆笑してしまいました~e-460

あはは~☆どんまい、ちくりん妻さん!v-8
確かに読めませんよね~i-278
わたしも、外に出るとたいてい笑い者です。

でもいいな~♪銀座でスペイン料理なんて!!
お味はいかがでしたか??

ちくりん妻さんは都会人ですよ~
ただ浦島状態なだけだと・・・

それにしても聞いたその店だったとは
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
受付のお姉さんには、そう思われたかもしれませんねぇ

わ-い、銀座に行った記憶がないぞ-( ̄▽ ̄)
東京在住・・・。(ノ><)ノ

はぁ~・・・
トウキョウかぁ~・・・・・・トカイだわ~。
私に比べたら、全然田舎者なんかじゃないですよ~。
都会を歩けるんですもの~~v-363v-363

でも、平静を装っているちくりん妻さん想像して(*´艸`)ププっとなっちゃいました。

超田舎者の私も、けっこうあるんですよね~。そういう事・・・・。
私の場合、平静装っていても、超挙動不審だと思います・・・・。
バレバレ~~v-356

「日本の知性」と言われている(誰も言ってないか?)ちくりん夫の妻としては、何とも頼りない!今度からは、「ポータブルの穴」を持って出かけなさい。いつでも入れるように・・・・・・。

銀座でお食事一度してみたいなぁ~
でもやっぱり私には・・・・・無理そう^^;
緊張しちゃって食べれないかも
帰り道にラーメン食べそうだわ!

e-346ぴっちさん

お店の名前はチャテオと言うらしいです。サングリアもパエリアも美味しかったですが、人気のお店らしく2時間制なのがちょっと残念でした。
いつか銀座でご一緒したいですね!

e-196JIL. de. lionさん

美味しかったのですが2時間制で、余りゆっくりきなかったのが残念でした。
けっこう何処でもドジっているv-209です。

v-519ポポママさん

いやぁ~まさかと思いましたよ。
何処かに日本語表記しておいて欲しかったです。
せめて受付前にとか(笑)。

v-380いちごままさん

そういえば昔東京に住んでいた友達と渋谷のハチ公前で待ち合わせした時、彼女言ってました。
「で、西郷さんはどこ?」
東京都民もそんなもんかもしれませんね!

e-247pompogさん

いやぁ充分挙動不審でしたよv-292。目が泳いでいたし。。。
また、待ち合わせ場所が受付から見えそうだったの必死で隠れてました。



v-208ちくりん夫さん

ほいほ~い!
持って歩くから、買ってくれいv-441v-441v-441~。

v-369ankoさん

v-209のお気に入りの銀座のお店は昔ながらの洋食屋さん(昔ながらのスパッゲティとコロッケなどが1プレートに載っていて1000円前後)。
こんな店もあるから大丈夫ですよ~。
でも、帰りのラーメンも美味しそうv-9
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード