オニノカクラン!!

ども、です。


実はこの1週間病んでおりました。。。。。。
ちょっとお腹痛いなぁ~と思いつつ病院へ行ったところ、白血球が異常に高く、
虫垂炎かもとの診断。でも、虫垂炎の所があまり腫れていないので、
とりあえずをもらって様子見。
海老のように腰を曲げながら帰宅


凄く天気が良くてお散歩日和なのに、ゴメンCOOさま。今日はお散歩行けない。。。。



翌日から更に白血球は増え、大きなを紹介され転院。
点滴の日々でした。
もしかすると入院・手術かも言われ、急遽COOはお隣へ。
預かって頂ける所があって本当に良かった



今日現在は入院手術の可能性は無くなり、点滴も終了。
後はを飲みつつ念の為の検査をしたら
が、タイに戻る予定日は検査の翌日。。。。


今回は諸事情により行ったり来たりが多かったCOOさま。
また1泊でお隣に戻るのも可哀相な気もする。。。。
COOさまに「どうしたい?」と切実に聞きたいです。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね










コメントの投稿

非公開コメント

入院にならずによかったとはいえ
検査が済むまでは無理しないように
お大事に・・・・・・・・・・
COOちゃん優しいご近所さんが居て
安心だね^^

ここでも「鬼のかくらん」が!
私もこの前の風邪で言われましたから・・・

ちくりん妻さん大丈夫ですか?
いったい何が原因なのでしょうね
とりあえず入院はしなくて良いみたいで良かったですが
くれぐれも無理しないでくださいね

手術しなくてすんでよかったですね~v-12 お腹イタはおさまりましたか・・・?
無理せず休養してください~。
Cooちゃんは、少し淋しいかも、だけど
お隣から「まま~、早く良くなってね」って言ってるはずv-22ですよ~。

あらら・・。大変なことになってしまってたんですね。
どうぞお大事にしてくださいネ!
だいじょーぶ!Cooちゃまもちゃんと分かってますよ☆

きゃ~v-11大丈夫ですか??
虫垂炎、痛いですよねv-356
私が虫垂炎になった時は、超痛かったけど、
虫垂炎の症状とは全く違ったので胃腸炎と言われて帰されました。
その日の夜中に激痛で動けなくなって
臨時手術したら虫垂炎でしたv-356
入院手術までにならなくてヨカッタですねv-356
Cooちゃんだってきっと寂しいけど、心配してますよ~。
お大事に・・・・

入院はしなくていいと聞いて少し安心しましたが、でも帰国が迫っているとなると、ちょっと心配。。
COOちゃんに聞いたらなんて言うかなあ、「もちょっと、ゆっくりしてく?」って
言うかな♪

入院の可能性はない!ってことで安心しましたが。。。
どうしちゃったんでしょ・・・
薬を飲まないと、まだお腹痛いのでしょうか??
Cooちゃんだって、元気なママじゃなきゃ寂しいし、心配しちゃうと思うし
体がツライなら、ここは、Cooちゃんに我慢してもらって
回復優先で、お隣さんに託すのもイイと思います。
早く良くなりますように。。。e-459

v-369ankoさん

ご心配おかけしましたv-435
体調は良くなってきましたv-290
イザという時にお願いできる所があって本当によかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ(◎o◎)!!
大変でしたね。
もう大丈夫なの?
あまり無理しないでね。
そろそろ戻るのかな。
cooちゃんとまたちょっとお別れだね。
cooちゃんお家が二つあってよかったね。

v-519ポポママさん

ご心配おかけしましたv-435
とりあえず白血球が正常値に戻って良かったです。
腹痛をあなどってはいけないと思い知らされました。

v-521りえぽん。さん

ご心配おかけしましたv-435
確かにお隣から時々ワンワンワンと元気な応援が聞こえていました(笑)。

e-196JIL. de. lionさん

ご心配おかけしましたv-435
とりあえず、大好きなお姉ちゃんにお迎えしてもらったのでご機嫌だったのが救いでした。
次回はべったり甘えさせてあげたいと思っています。

e-247pompogさん

ご心配おかけしましたv-435
結局診断は虫垂炎ではなく、憩室炎という事でした(漢字あってますか?)
なんか沢山憩室があるそうで、また起こる可能性があるそうです。
とりあえず、腹痛には要注意だと思いました。

v-519ポポママさん
v-521りえぽん。さん
e-196JIL. de. lion さん
e-247pompogさん

お返事のコメントはv-209からです。名前がちくりん夫になってました。。。スミマセンv-356

v-14ぽんままさん

ご心配おかけしましたv-435
Cooの代弁とても泣けたv-209です。
次回は今回のおわびに一杯甘えさせてあげたいと思っています。

e-346ぴっちさん

ご心配おかけしましたv-435
白血球も普通に戻り後は飲み薬だけになりました。なんとな~く、鈍痛は残っている気がして、一応痛み止めももらってあります。
今回は本当にワンコにとっても私達が健康でなくてはいけないと改めて思い知らされました。
次回はCooちゃんに一杯甘えさせてあげたいと思ってます。

v-380いちごままさん

ご心配おかけしましたv-435
ドクターの許可がおりたので昨日タイに戻ってきました。
今回Cooちゃんには可哀想なことになってしまったので、次回はう~んと甘えさせてあげたいと思ってます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード