無事タイに戻りました!

皆様、ご心配頂きありがとうございました


は何とか大腸の検査もクリアし、ドクターの許可が出たので、昨日タイへ
多少の不安も無いわけでは無いのですが、一人で日本に居るより、
が一緒の方が安心かな~と思い戻って来ちゃいました。


やはり抵抗力が落ちているのか、最後のオマケに大風邪を引き、
現在は詰まるは、はショボショボするは、最悪の状態です
でも、今日がどん底、これからしかないでしょ ƒtƒk


今回友達から頂いた暖かいお言葉は皆、
「若いと思っていてもそろそろガタが来る年齢よ~。お互い気をつけようね!」
と言うもの。
はい。身にしみましたŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข。。。。


そして、Cooさまにも可哀想な思いをさせてしまいました。
きっとこう思っていることでしょう。。。。
ぐれてやる~!!

COOぐれてやる~!!




なんてね。
うそだよん♪

うそだよん♪って今日も良い子にしているかな。。。。


本当に健康の有難みを改めて思い知らされたでした。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね
















コメントの投稿

非公開コメント

体調が良くなくて心細いような時は、やっぱりv-208さまといられると安心ですよね!
無事タイに戻れて何よりでした。
COOちゃんも安心してますよe-266
v-209さんが入院なんてことになってたら、もっと悲しくてさみしい
思いしちゃうもんね。
でも、しばらくは無理しないでくださいねv-22

何だか、散々な感じですねv-356
旦那さんに、ゆっくりいたわってもらってくださいねv-290
無理しないで、ゆっくりお休みください・・・。

Cooちゃん・・・・相変わらずステキな丸さだわv-9
足がとてもキレイに整っていますね~・・・・。
ゴロはボッサボサ。伸びてきてイイ感じに丸くなったと思ったけど、まだまだ修行が足らんようでしたv-393

そっか・・・帰っちゃったんですか~
v-208さんも、v-209さんの顔見て安心したかな??
暖かいタイで養生してくださいi-236
うふ♪ ゴロンしてるCooちゃん本当に
駄々っ子してるみたいi-278

戻られたんですね
体調悪いのに長旅ご苦労様でした
急に日本の気候で体がびっくりしちゃったかな?
南国でダーリンと一緒に安心して養生してくださいね

Cooちゃん可愛いです~
ちくりん妻さんが元気で居る方が嬉しいに決まってます

お疲れさまでした。
そうか、ダンナ様と一緒の方が安心ですか~~~~~。ほほほ。
若いのぉ~~~ ̄ー ̄

v-14ぽんままさん

ありがとうございます。
一人だと救急車も呼べないと改めて思いました。とりあえず無事戻れて安心していますv-290

e-247pompogさん

v-208さんは労るどころか昨日もv-224に行ってました。
まぁそんなもんです。。。。
やっぱりCooは白熊の子供のようですよね。ゴロちゃんはスマートだからね~。

e-346ぴっちさん

とりあえず一度タイに戻ってきました。
次回はタイビール持ってお近くでお会いできたらいいな~と思ってますv-9
このCooは昔御菓子売り場にいた子供のようですよね。(ってぴっちさんにはわからないかな~?)

v-519ポポママさん

本当に私達が元気にしていないと、ワンコさん達は困ってしまうんだなと改めて思わされました。
みんなが健康でなくちゃね!


v-380いちごままさん

思わず噴出してしまったv-209です。
家はメンバーが2人しかいないので、とりあえず、誰かいた方がいいかと。。。(汗)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード