完全復活!!

憩室炎は治まったものの、先週ひいた大風邪で体調が今一だった


昔誰かに聞いた事がある。
風邪は薬を飲めば1週間で治る
薬を飲まなければ治るのに7日間もかかる。。。。。
って結局同じやん


とりあえず1週間が過ぎ、ほぼ復活
タイに戻ってからも部屋の中で寝たり起きたりしていた生活はこれで終わりだぁ~


ええぃ
これで完全復活だぁいjumee™loud laugh1


まず、ボロボロになっている睫毛のエクステンションの予約予約っと。
あれ今日はお休みかな?
右目ばかり取れてしまい、とってもアンバランスになっている睫毛から
早く脱出したいです。


と、勇んで予約を入れようとしたら、来週までお店休みだって。。。とほほ。。。‚ช‚ม‚ญ‚่








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね





















コメントの投稿

非公開コメント

完全復活との事!
おめでとうございます
ポポはまだ完治してませんので
ちくりん妻さんの勝利ですね(笑

風邪薬を飲んでも飲まなくても治る日にちは同じとはΣ(・ω・ノ)ノ! 

完全復活オメデト~ゴザイマス~v-424
そうなんですか~・・・風邪は薬を飲んでも飲まなくても一週間かかるんだぁ・・・・。
滅多に風邪のひかない、頑健なワタクシ。
2~3年ぶりにひどい風邪をひいて、これを機に(?)仕事休んでやる~!!
と思っていたら、症状、下痢。
一番分かりやすい鼻水、3日のみ。
ほとんど気付かれずに4日で完治。
ちぇっ。

良かったよかった~v-315
いっぺんに終わっちゃって、これでしばらくは医者いらず!!
行こうと思った時にお休みっていうことありますよね!
出鼻くじかれちゃいますv-292

よかったね~v-411
もう心配ないですねっ!
確かに、こないだ風薬ナシで風治したら1週間で治りました。
今ヒマだから、急いで治す必要がなかったんですが~v-356
タイでの「まつげエクステ」・・・気になるv-416v-416v-352 

疲れからじゃないでしょうかね~
治ったとおもっても
あまり無理しないように気をつけてくださいね^^

回復されて、良かったですねぇ!
私もチビッコなので、憩室とやらがいっぱいあるかも・・i-240

美容の国タイでは、まつげエクステは常識なんですか?!
私はそーゆーものが存在することを最近知りました・・。

完全復活おめでとう~☆

↑同感。
初めて聞いたわ。
睫毛ってそう言う事するものだったんだ~~~。
やっぱりヤングだ!!^^

完全復活おめでとうv-314
v-209さんの体は、タイの気候に
馴染んじゃってるんですねi-239
片方のまつ毛だけ バサバサv-352してるのかしら~i-229
それも見ものだ~♪
ほぉ~タイでも、エクステできるんですね~
みんな してるんですか???

v-519ぽぽままさん

その後ぽぽちゃん如何ですか?
本当に風邪って1週間で治るんだって思いました。
でも、鼻をかみすぎたので、まだ鼻が赤いv-209です。

e-247pompogさん

まだまだお若いpompogさんは治りも早いんですよ~。羨ましい!!
でも、病気の時はちょっぴり労って欲しいですよね!

v-14ぽんままさん

そうなんですよ。
出鼻をくじかれて、相変わらずアンバランスな睫毛です。

↓一つ前のブログにv-208からぽんままさん宛てのコメントがありますので、コメント欄再度みてやってください。(笑)

v-521りえぽん。さん

タイの睫毛エクステンションは日本より早くからあったと思います。
値段もタイ人が行く所は超安いです。
v-209は一応日本人経営の所に行っているので1回4500円位ですが、
日本よりは安いと思います。

v-369ankoさん

ありがとうございます。
お家にいると、
「あ~、ここにCooが居てくれたらな~」とつくづく思います。

e-196JIL. de. lionさん

いやぁ~チビッコ憩室多い説は単なるv-208の勝手な意見なので、適当に聞いておいてください(笑)。
タイではエクステ安いですし、けっこうやってますよ。なんか異常に長い睫毛の人がいますから(笑)。

v-380いちごままさん

いやぁ~v-209もタイに来ていなかったらやってなかったと思いますよ。
タイは安いので、ついやっちゃいます(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード