お知らせ~♪

ちくりん夫婦のタマダー生活に遊びにきてくださっている皆様へ


来週は電波の届かない地域に移動するため、1週間ほどここを留守にします。


「更新は無いけどポチっとしてあげよう!」という奇特な方は是非遊びに来てください


「帰って来たら遊びにこよう!」という方、お待ちしてます


皆様の所にも遊びに伺えませんが、帰ってきたらまたおじゃまさせて頂きます!
それでは、行ってきまーす







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました
ありがとうです!暫く留守にしますが、引き続き
ポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
留守の間も応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね



















コメントの投稿

非公開コメント

i-229もしかして山篭り修行とか?
滝に打たれ、たくましく変身しちゃう??
ついつい、なにか楽しいハプニングを
期待してしまいますが・・・i-239
元気で行ってらっしゃ~いe-463

電波の届かない場所ってどこでしょうね
一週間後が楽しみで~す♪

電波が届かない所って何処だろう
帰ってきたら教えてくださいね~
気をつけていってらっしゃい

体調も良くなって良かったですね~!
お出かけ気をつけて!
報告楽しみにしてま~す♪

ちくりん妻さんのやりたい事ってなんだろ?
それと関係有り?

報告待ってます(・∀・)

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

e-346ぴっちさん

9時就寝の6時起床。
パソコンも出来ず、行動も制限付き。入院って元気な人にとってはある意味修行かもと思いました。

v-369ankoさん

すみません。表記が間違ってました。
v-100電波が届かなかったら大変ですよね~i-229

v-519ポポママさん

すみませんv-435
電波は届いてましたが、パソコンが持ち込めなかったのでした。(笑)

v-14ぽんままさん

風邪はすっかり良いのですが、季節の変わり目に弱いv-209
この季節は偏頭痛との闘いです!
ぽんたくんは元気にお花見に行くのかな?

v-380いちごままさん

今回は関係なしでしたが、やりたい事の準備も始めています。
いちごままさんの様に手先が器用ではないのでどうなるか。。。ですが、
まず始めてみますv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード