ただいま~♪

皆様!ただいまです!


今日無事に帰ってきたです。


えっと、まず、前回のブログの表記に間違いがありました。
が行っていたのは
‘電波の届かない所‘では無く、‘パソコンの使えない所‘が正しい書き方でした。


そう、ちょっくらなんぞに入っておりました。
元気だけが取柄だったですが、
今回3泊4日の検査入院なんぞを経験してしまいました。
(と、いっても実質1日って感じでしたが。。。。。)


いやぁこの歳になると友人の中にも、
色々見えない所にな物が見つかったりするので、
やっぱり検査って必要とつくづく思ったです。


の中でも相変わらずタイミング良く可笑しな事をしっかり見てしまった
そのお話しはまた次回にね


明日からCOOCooさまと同居だ~!
待っていてね!Cooさま!





追伸)
タイからです。
4回目の大洪水はまだ起きてません。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね










コメントの投稿

非公開コメント

入院してたんですかi-198
も~ビックリするじゃないですかぁ~i-240
(山篭りだなんて失礼しました)
3泊って言ったら、隅々まで検査したのですか??
また、どこか具合が悪かったんでしょうか??心配ですi-230
今回はCooちゃんと ゆっくりできるんですね♪
Cooちゃんの様子楽しみにしてますi-239

検査入院だったんですか。
お疲れ様でした。
いよいよCOOちゃんのお目見えも近いかなe-267
やっぱりクマちゃんかなe-266
お風呂、いまのところお利口さんにしていてくれてるみたいで、良かったですね!

おかえりなさい~~e-463
入院されていたんですね~
・・・・なにか見つかったんですか??
心配ですe-330
でも、検査はとても大事ですよね。
何でも早期発見はとても大事ですから・・・。
自覚症状がないからといっても、発見した時にはとても重症だったり・・・となるよりは面倒でも定期的な検査はしないとねv-290

Cooちゃん、喜んでいるんだろうな~e-420
Cooちゃんの登場、楽しみにしていますねe-328

てっきり元気になって旅行なのかと思ってましたので
ホントびっくりですよー
大丈夫なんですか?

入院中の面白い話ですか~
楽しみにしてますよ

お疲れ様でした

こんばんは~。お久さしぶりです。先週おじゃましたときは、電波の届かないところにいらしたということで、私もご旅行に行かれているのかと思っていました。検査入院お疲れ様でした。また日本にいらしたときに、また一緒に楽しく飲みたいです!いっぱい飲めるように体調管理には気をつけてくださいね。今、日本はお花見のシーズンです。今年は桜が早かったみたいです。そういえばタイには、花や木の下で宴会をやるような習慣はあるのでしょうか?ゴザまでしいてやるのは、日本だけのような。。カラオケは、それこそ世界中でありますよね♪(ハンドル名前を忘れてしまったので変えてますが、きっとおわかりかと。。)Cooちゃん、旦那様の記事両方面白いです☆次回楽しみ~

e-346ぴっちさん

いやぁある意味山篭りのようなちょっと隔離された感じでしたよ。(3食付でしたが、検査の為の絶食もあったので)。3泊と言ってもメインは1日って感じで後は暇~してました(笑)。
何故3泊になったかと言うと、単に母が「3日目はダンスの日だから迎えに行けないからもう1泊しておいて」って理由ですi-229
そんな感じなので、既にCooとの二人暮らしが始まっています。

v-14ぽんままさん

Cooは微妙に毛が伸びて、浪人中の白熊のようにボサボサになっていましたv-11
今も足元でオモチャ噛み噛みしています。
シャワーはまだ気が抜けないとv-208は申しておりました。。。

e-247pompogさん

いやぁ今回の件でpompogさんのお仕事って凄いと実感しました。
本当にありがとうって感じです。
いつもなんですが、今回もv-209針が入りにくくて、点滴苦労しました。。。(泣)

v-519ポポママさん

いやぁお陰で大好きな桜の季節満喫しちゃいましたよ~。
明日はCooと近くの公園で花見をしようと思ってますv-290

v-530あこじるさん

タイでは花見酒の習慣はありませんね~。暑すぎだいし。。。v-292
カラオケは普通にビックエコーがありますよ。
今Cooは膝の上に乗ってます。(重い。。。)
そのうちCooにも会いにきてくださいね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード