帰りま~す!

タイに戻って2週間でUターンして来た


全ての用事が終了したので、
明日ので再びタイへ


花見も出来たし、
大好きな‘‘を感じられて良かった


タイは明後日からお祭りです!
体調もバッチリだし、楽しむぞ~


残りのタイ滞在を有意義に過せるように、
気持ちも新たにタイへ出発です





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね





コメントの投稿

非公開コメント

気をつけてね~。
またタイのいろんな事教えてね。
楽しみにしてます(^∀^)ノ

行ってらっしゃいませ~e-463
なんだか いつになく気合の入った出発ですねe-271
充実のタイ生活を お祈りしま~す♪
まずは、タイでお祝いしてもらうんですか?
お祭り楽しんでくださいね~i-239

おくれてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
これからも良い事悪い事、ちょっとドジしながらもポジティブなv-209でいてくださいね!
これからの1年がすばらしい年になりますようにe-265

v-290行ってらっしゃい~~~v-22
また楽しいタイ日記、楽しみにしていますねv-221
ちくりん夫妻のタイ生活、今度はナニが起こる事やら~~~v-441

v-380いちごままさん

無事タイに着きました。
昨日からタイの新年のお祭り
”ソンクラーン”です。
こちらのパソコンの方が写真がアップしやすいので、またタイ情報お届けしますね!

e-346ぴっちさん

おっv-405v-363
わかります?
そう、今回は気合の入った出発なのです!
理由は今度ゆっくりv-275と共に。。。
タイのお家にはお誕生日のお花が飾られていましたv-290

v-14ぽんままさん

メッセージありがとうございますv-290
いやぁ~ポジティブって大切と感じているv-209です。
今年は湘南あたりでぽんちゃんにお目にかかれたらいいな~と思っているv-209です!

v-521りえぽん。さん

思い切ってリフレッシュ休暇のうちにタイに遊びに来ませんか~?
タイは今日も36度でぇ~す!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード