あたち。。。。

久々登場のあたちCOO


なんだか妙に足が足ぽいいのよ~。
が、毛が長いと危ないからって適当にカットしたから


お友達の足は何故足っぽくないの???
教えて~



何故かトン足もどき。。。

ダブルクリックすると大きくなります。
  「誰よ。小屋って言うのは。。。」








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね








コメントの投稿

非公開コメント

かわゆいCooちゃま、お久しぶり~v-10
ご、ごめんね、、思わず笑っちゃったi-237
ジルは意外に足がちっちゃくってね、形はスイートポテト型。
でもね、足の裏はコーンポタージュの匂いなんだョ!
Cooちゃまのあんよは、どんな匂いがするのかなー?

Cooちゃんだ~v-352
いやんv-343可愛いv-9
v-16足・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
おっと。
そんな事ないよ~~。とぉっても可愛いじゃないですか~。
やっぱりCooちゃんの丸みは好きだなぁe-266

確かに豚足っぽいと言えばそうだけど
家の子達はみんな揃ってこのアンヨだよ^^
肉球の周りに毛があるとクリームが塗りにくいので
みんな爪が丸出しで~す^^;

え~そう?
そんな風に見えないよ。
cooちゃんかわゆす(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cooちゃん お目目ウルウルしてカワユイe-266
キレイにカットされてる~e-460
だから、きっちり爪が見えるんですね♪
ずっと不思議に思ってましたが、これでスッキリe-287
ウチは裏はバリカンでカットしますが、
表はちょっと揃える程度かな~

e-196JIL. de. lion さん
ジル君はかわいいあんよなのねv-291
うぅ~ん、Cooちゃまのあんよは。。。
ポップコーンとはちょっと違った匂いなんだけど、
v-209もついつい嗅いでしまいます。。。でへへ。。

e-247pompogさん

4.36キロとちょっと減ったんだけど、足が太いからやっぱり丸いCooですv-290
白い足に黒い爪だから余計にv-16足?
黒ポメさんはみんな肉球は黒いの???

v-369ankoさん

Cooひとりでもカット大変なのに×5のお手入れは技術が必要ですね!
みんなとお揃い。なんか嬉しいですv-291

v-380いちごままさん

本当?
ありがとうございますv-435
でも、いちごちゃんとCooは同族と言えども、違いますよね~!
そこがポメの楽しい所でもあるのですが。。。(笑)

e-346ぴっちさん

え?バリカン?
v-209v-316でやってました。
なんか、Coo毛の伸びが速くて。。。
すぐにボサボサになってしまいます。とほほ。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード