正解は。。。

実ははこう見えても (ってブログでは見えませんが。。。。
編み物好き。その昔セーターなんぞも編んでいましたjumee™peace2
でも、きっちり揃わないと美しく仕上がらない洋裁はキライsc07


そこで、が目に付けたのは羊毛フェルト
なんか可愛くて楽しくて、多少の修正は簡単にきく。
これぞ、にピッタリだぁ~jumee™DaNcE1


と、ゆう事で~
ぴっちさん
”拍手”の所にコメントくださった
Pataママさん
大正解


作品!

で、第一作目がこれ
 赤いは一応見本通りに作ってみました。
  でも、大きさ7cm仕上がりのはずがなんと13cm。。。orzcH
 黒いは応用してコンドミニアムで飼っていた”ミッドナイト”君を作ってみた。


かなり楽しいが”あっ”という間に時間が過ぎてしまう。。。
ブログとこれをやっているだけで、引き篭りにならないか心配なです。
だって、外に出ないとなると
短パンにノーメイクというおばさん化した姿で1日が過ぎちゃうんだもんjumee™loud laugh1


: さん。そのままではどんどん御菓子を食べて巨大化しそうなので、
   必ずお外に出てください
: はぃ。。。。


とにかく1つ楽しい事を見つけたでした。



けけけっ。。。。

実ははまだ考えている事があるのをあたちは知っているのよ。。。COO
ダブルクリックすると、
  ちょっと意地悪っぽいCooさまの表情がよくわかります!
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね



















コメントの投稿

非公開コメント

ピピッときた理由はですね・・・
お帰りパーティーの時の写真に
金魚ちゃんが写ってて『なに?』って
あの日のコメントに書きたかったくらい
印象に残ってたんですよんi-239
v-209さんは、手先が器用な方だったんですね♪可愛いデスi-176
Cooちゃんこんな表情もできるんだ~
Cooちゃんも作ってもらおうネi-179
時々ゴルフに行って引き篭もらないように頑張ってくださいな~e-463

これ楽しいよね~。
私もいちごとわたさん作りました(・∀・)
次はcooさま?

あ~~ん!!おしい~~。
最初はソレと思ったのに~~ぃ。
ちぇ~。
私はとても不器用で、洋服のボタンすらマトモに付けれないので
器用な方々はホントに尊敬します。
金魚さん、とても可愛いですね~。
意地悪顔のCooちゃん可愛いe-266
v-209さんはまだ、何を考えているのかな~~。気になる・・・

cooちゃん人形できたら、アップしてくださいね!(つくるって勝手に決めちゃった~!)
私も細かいこと大好きです!
でもっほんとに時間があっという間で。
無我夢中にまれるって、良いことなんでしょうね~♪

ちくりん妻さんは手先も器用だったのですね!
とっても可愛い~♪
うんうん、この調子でいろんな物作ってくださいね
もちろんCooちゃんも~

たくさんやりたい事があるって楽しくて素敵です
わくわくしちゃいますね

ハズれた・・・。
私の見たものは一体、なんだったの~v-406???
でも金魚さんズ、かわいいですv-238 器用なv-209さん、引きこもっちゃダメだよ~。
あ、タイに行きタイかも・v-233・・・って思ってるうちに実は転職先が決まりました!v-405が~ん・・・こーゆーもんですね~。
だから、v-209さん、今度日本に帰ってきたらv-496で会いましょう~~~v-411ってジコチュウですよねぇ~。

外れましたか^^;
食いしん坊な私はいつも
頭に中が食べることでいっぱいなのですわぁ~~~アハハ

e-346ぴっちさん

観察力抜群ですね~v-424
そういえばあの時わざわざ載せたのに、すっかり忘れていました。。i-229
手先は器用ではないので、いつになったらCooさまが出来るか。。。不明です(笑)。

v-380いちごままさん

是非いちごちゃんとわたちゃん見たいです。
いちごままさんは器用な方だから上手なんだろうな。
v-209は器用ではないので、
いつになったらCooさまが出来るか。。。不明です(笑)。

e-247pompogさん

惜しかったですね~
v-209もボタン付け四苦八苦の口ですよv-388
だからこうゆう適当にやってもOKなものしか出来ません。
考えている事?
むふふ。。。いつ公開できるかな。。。

v-14ぽんままさん

実はv-209は器用ではないので、いつになったらCooさまが出来るか。。。
不明です(笑)。一応トライしてみますが。。。
本当に気がつくとあっという間に時間が経ってしまってますよね。

v-519ポポママさん

可愛いですか?ありがとうございます。
v-209は器用ではないので、いつになったらCooさまが出来るか。。。不明です(笑)。
が、がんばってみます。


v-521りえぽん。さん

就職決まったの?オメデトウ!v-424v-424v-424
ぽぽちゃんの近くに居られるのかな?
関西大好きだし、行っちゃいますよ~v-209
あぁ~美味しいたこ焼き食べたいv-363

v-369ankoさん

美味しい物。。。v-209も大好きです!
今度タイの御菓子もアップしてみますね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード