久々のハーバルボール♪

日曜日はに行った


は84は90って凄い上達


いえいえ、ミニコースなので、全てパー3なのです。。。
でも、楽しくしてきました。


で、昨日の5日はタイも祝日。
でも、はお仕事の日でした。
で、5時半に起きて6時に「行ってらっしゃ~い


日本がゴールデンウィークの為、流石に日本人が多かったバンコクですが、
(旅行者は服装ですぐ判ります。手にはガイドブック持っているし。。。。)
昨日あたりから少し減ってきたかな。。。。


で、は久々ハーバルのマッサージへ
以前に覆面アンケートに答えたお礼の”90分無料マッサージ券”が届いたのだ


「90分のコースお好きなものどうぞ」
と言われ、
もちろん1番高いオイルマッサージ+ハーバルボール(1000バーツ)のコースを
お願いしちゃいました


この店ではオイルマッサージの時、黒いアミアミのパンツもどきをくれます。
イメージとしてはこんな感じ。
(お店によってはオイルマッサージはスッポンポンで施術という所もあります)
アミアミパンツ




:そうそう、の足のムッチリ感はそんな感じ。。。



シャワーを浴びてこれに着替えオイルマッサージとハーバルボール治療
(数種類のハーブを布で包んでボール状にして、蒸し器で蒸し、全身にあててくれる施術)
であっという間の90分でした。


ちょっとお疲れぎみだった体も復活し、
サバイ、サバ~イ」なです。



‚ฯ‚๑‚พ‚เ‚ั‚ม‚ญ‚่今日からお友達が来タイです。も観光客と化して遊びます~♪









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね








コメントの投稿

非公開コメント

そっか~v-209さんの所も見方を変えたら、
ウチと一緒で観光地なんですよね・・・
お友達と観光楽しんで~e-463
高い料金のコースでも90分無料って太っ腹v-405

マッサージ気持ちよさそうだなぁ~
一度で良いからマッサージとやらを
うけてみたいです

いいなぁマッサージ。
ホント太っ腹なお店だね。
マッサージされたいな~でお昼寝したいよ~。

e-346ぴっちさん

Tonちゃん大丈夫ですか?
本当にお互い観光地ですね~。
ぐふふ。。
東京の観光名所行くぞ~v-106

v-369ankoさん

マッサージ気持ち良いですが、マッサージ師さんとの相性が悪いと最悪です!
結構相性ってあるのですよぉ~!
日本では高くて行けないので、タイではせっせと行ってます。(特にv-208

v-380いちごままさん

そうそう、気持ちよくてついつい眠くなっちゃうのですよね~。
時々マッサージ受けながら凄い勢いで
「んごー」と寝ている日本人のおじさんがいます!(笑)

ぎゃ~!思い出してしまいました・・v-402
タイのオイルマッサージ、スッポンポンでやられた私。。
リラックスどころじゃなく、ショックで倒れそうでしたi-282
封印の思い出だったんですが、暴露しちゃいました~♪

e-196JIL. de. lionさん

あははv-407
やられてしまいましたね~。
やっぱりおパンツ欲しいですよね~。
v-209は韓国に行った時のアカスリはスポンポンでしたね~。
体を頑なに縮めていた友達は「リラックス」と言われながら
両足首をつかまれこぶし分位開かれながら「ひょえ~」と叫んでいました。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード