ちまちまと。。。。

今日も暑いバンコクです。


今週は3連休のタイです。
昨日は再度ウィークエンドマーケットへ


なんだかさんお買物ばかりしてないと思われていそう。。。
でも、違うのです。またまた日本へが近くなってきたので、
お友達に頼まれた物を探しに行っていたのです。


で、先週革屋さんでオーダーした白いベルトも引き取りに行きました。
店主さん。の顔を見るなり
オーダーした事をすっかり忘れられていた。。。。ƒ}ƒW‚ล‚ท‚ฉ


仕方が無いのでまた来週引き取りに行かなくちゃ。。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่
とほほ。。。。





さてさて、ちまちまやっている製作活動のご報告ƒtƒk


山猫

先日西表山猫の置物をいただいた


これを見てどこをどうするとこうなるのか自身も不明ですが、
こんな子作ってみました。

作品2




写真の撮り方も悪くて、アップにすると
”なんじゃこれ???”ですが、実物は可愛いのよ
(自己満足???)
そして作っている間は超楽しい


今後
「ご趣味は?」って聞かれたら(:お見合いですかい?)
最近羊毛フェルトにはまってます!」
と答えたいです。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね



















コメントの投稿

非公開コメント

まいど、ご無沙汰つづきですみません~っi-201
しばらくの間に、力作登場!ですね。
アップにしてもかわいいですよ♪素晴らしい!!
今に「ご職業は?」「羊毛フェルト作家です!」ってことになるかも~!

それにしてもさすがタイ。のんびりしてますネ~。

可愛い出来だと思いますよ~(*・ω・)ノ
完成品として残る趣味って素敵ですよね~
増えてゆくのも、上達してゆくのも楽しみですもん♪
そんな趣味を見つけたいけど、創作活動が苦手で(-ω-)
『羊毛フェルト作家』それイイかも!

猫作品はあらあらしいところがいいです。うまくまとまるとつまんないのかも。うちの犬も作ってほしいです。
プロフィールに載ってるフェルト作品は購入品?次の作品楽しみです。

暑いなか制作できるとは脱帽です
わたしなんて・・・・暑いと針ももてない^^;

e-196JIL.de.lionさん

お忙しい処遊びにいらして戴きありがとうございますv-291
小さい時から”図工”が不得意だったv-209
フェルト作家は夢のまた夢ですが、”あじのある作品”はできそうです(笑)。

e-346ぴっちさん

お褒め頂き恐縮ですv-435
でも、図工が不得意なv-209は上手にはできません。。。
あじのある作品を作っていきます(笑)。

e-253黒犬さん

初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
プロフィールに載っている作品に気付いてくださってありがとうv-363
あの子達もv-209の子です。でもちょっと緻密があるの。。。
それは追々お知らせしますので、また遊びに来てください。
黒犬さんもブログとかやっていらしたら是非アドレス教えてくださいね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

v-369ankoさん

v-209はクーラーの下でやっているのですよ~。流石に。。。
5ポメ+1ダックスがいると夏はより暑そうですねv-356
みんなで冷え冷えマット取り合いかな?

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード