あれ?!。。。。。

こんにちは!
あたちCOOです!


祝7777!なの?
やったね!

やったね!





で、誰々?その方


え?申告無し。。。。。‚ช‚ม‚ญ‚่
がっくり。。。。

がっくし。。。。





きぃー!!悲しいからフィッシュ噛み噛みしちゃうわよ!!
悲しい。。。




:という事で、残念ながら、7777の申告はありませんでした。。。。
  ちょっと悲しいです。。。。
  前後賞も作っておけば良かったかな。。。。
  でも、遊びに来てくれた方々。ありがとうございます
  めげずに、ちびちび更新していきますので、
  今後とも宜しくお願いします!










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね
















コメントの投稿

非公開コメント

Σ(T□T;) ぐわわぁぁ~ん!
そ・・・・・そんな・・・・・v-363v-363
あ~~んv-406狙っていたのに~~v-393e-330
あと、10くらいだわe-343って所までは見ていたのに・・・・・・。


まぁ、でも、Cooサマのサービスショット見れたので、満足ですわe-266
カミカミCooちゃん可愛いなv-9

私も狙っていましたが、776ナントカだったので、惜しかったのです~v-409 Cooちゃん、ホントに白熊ちゃんですねえ~v-343
お手手の丸さが可愛いねぇ~~v-398v-352

え、え、え~!!逃したー!!
っていうか、気がついた時には、7777は彼方に過ぎ去ってましたi-183
すっかり遅くなりましたが、i-189i-1897777i-189
Cooちゃまのかわいいショットが満載ですネ♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 狙ってたのに!!
Cooちゃんのお手手可愛い♪
噛み噛みの顔
なんとも恨めしそうな顔しちゃってる・・・┐(´-`)┌
CooちゃんGetできなくてごめんよ~

e-247pompogさん

トライしてくださってありがとうございましたv-435
Cooさまの噛み噛み。。目が恐いですv-356
やっぱ足太いよね~(笑)。

v-521りえぽん。さん

トライしてくださってありがとうございましたv-435
ぽぽろ。君にくらべると大きい足ですよね~。だから白熊なのかもねv-7

e-196JIL. de. lionさん

トライしてくださってありがとうございましたv-435
ジル君より小さい分Cooの方が足太い感じですよね~。
撮り貯めてあった分流出です!(笑)

e-346ぴっちさん

トライしてくださってありがとうございましたv-435
噛み噛みちょっと目が据わってますね。。。
足の太さは。。。v-209似!!(大笑)
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード