部屋の隅に見えるのは。。。

4月12日    


今回お友達が来タイしアユタヤに行ったので、
ご利益ある?



や、


仏様



見学などちょっと観光客気分もあじわった






今、部屋の片隅に置かれているのは。。。。。
パンパンに詰まっただぁ~




と、いう事で明日の朝   
今回はの仕事の関係での帰国なので、お手手つないで帰りましょ




戻ってからすぐ”浜松”に移動なので、
COOとまったりできるのは、残念ながら少し先です





: Cooしゃん良い子にしてるかなぁ~?
: 良い子にしてる訳が無い
: 




どうでしょママさん。。。。。






日本に戻るとまたネット環境が悪くなると思われますので、
お友達の処にも伺い辛くなります!ごめんなさい!
でも、時々は更新したいと思っていますので、
宜しくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね























コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日日本に帰ってくるんですね~♪
けっこう頻繁に行来しているんですね。
ゲーノージンみたいだわ~。
Cooちゃんもきっと待ってますねv-290
早く会えるといいですね♪
きっとイイコで待ってますよ~~v-352


そういえば、この間、『どうぶつ奇想天外』という番組で
タイのタオヤイ国立公園(?)でワニやら野生の象やら珍しい動物いっぱい写っていました♪
ちくりん妻さんは行ったことあるんですか???

今回は揃って帰国ですか♪
お手手つないで~って なんか想像できる( *´艸`)フフフ
しばらく暑いタイから脱出ですな!
v-208さんがCooちゃんに会うのは久々では???
Cooちゃん きっと喜びますね!!!
では、東京で待ってま~す(*・ω・)ノ

これずにいたら7777申告なしだったのね
張り切っていたのに残念^^;
今頃浜松なんでしょうか?
美味しいもの食べているのかなぁ~~~

おテテつないで帰国~♪っていうのがいいですネ!
Cooちゃま、もうちょっとの辛抱だからネv-10
親子水入らずは久々なのでは?!
でもまずは浜松でウナギかな?

e-247pompogさん

お返事遅くなりました!
そこは行った事ないです!
是非行ってみたいですね。
タイにはv-284v-16がお互い子育てをしているという動物園もあります。
ここも是非行ってみたいと思ってます!

e-346ぴっちさん

お返事遅くなりました。
まだCooには会ってないのですよ~。
木曜日に再会です。v-208は土曜日に久々対面です!
どんな顔するかな~???

v-369ankoさん

お返事遅くなりました。
今浜松です。うなぎや魚介類美味しいですよv-290
確実に肥ってます。。。。v-404

e-196JIL. de. lionさん

お返事遅くなりました。
ウナギ美味しいですv-392
毎日沢山食べてしまうので、ヤバイですよ。
週末はCooと水入らずの予定ですv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード