浜松にて。。。

ども、すっかりご無沙汰です。


先週無事帰国し、日曜日から浜松に来ています。


、無事ではありません。。。
お友達にあげようと思って、帰りのスーツケースに忍ばせて来た、
缶ビールが成田で漏れてのジャケットをはじめ、
幾つかビールに塗れてしまい、に着いた途端
洗濯機を廻す羽目に。。。がっくり


スーツケースもビール臭くなっています。





今回の浜松はの出張ですが、実はの昔の仕事関係者が
わんさか集っているので、懐かしい顔に会えて嬉しいキャーです


昨日は浜松市主催のパーティーもあり、
なんとサンバのリズムに合わせてお姉さんが踊ってくれました。
もちろん衣装着きぷぷ


ウナギや新鮮な魚介類と美味しい物づくしの上、
や焼酎を飲みに行っている
焼酎を緑茶で割るのを「静岡割」というのを初めて知りました。


ダイエット。。。。だいえっと。。。。diet。。。。ええっとええっと。。。絵文字名を入力してください


ダイエット暫くお休みさせていただきますjumee☆loud laugh1








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね







コメントの投稿

非公開コメント

今回はちくりん夫さんの出張ですか~
出張で自分の国に行くというのも不思議なものですね
少しゆっくり出来る時間があるといいですが・・・

ビールはショックでしたね(TmT)ウゥゥ・・・

お帰りなさい~~。
ビール・・・・それはショックですねv-356
暫く匂いとれませんねv-388


そんなに楽しい場や、美味しいモノ達の前で、
ダイエットなんてやってられませんよね~~。

ご無沙汰してます~!
お帰りなさい~!
帰国早々たいへんでしたね!
今年はもう梅雨入りしたみたいなので、お天気の日にスーツケース天日干ししてくださいね~☆

せっかく久しぶりの日本、ダイエットは忘れて
日本食堪能しましょ~ぞ(*・ω・)ノ
もしや・・ちくりん夫妻は、浜松市に歓迎パーティー
開かれるようなスゴイご夫婦では!?
懐かしい面々にサンバにご馳走!
聞いてるだけで楽しそうですね♪

v-519ポポママさん

今回は
タイ長期出張→外勤→国内出張→出勤→タイ長期出張と目まぐるしく変わります(笑)。
今日から9日までCooと一緒です!

e-247pompogさん

ビールってこんなに臭うものだったのねv-406って感じです!
しっかり1キロ増えました。。。。

v-14ぽんままさん

そう、お天気がいまいちですよね。。。。
来週タイに戻るので、それまで臭いが飛ぶか不安。。。。です。。。

e-346ぴっちさん

うぅ~。。。実はビールはぴっちさんに持って来たの(大泣)。
一番喜ぶかな~と思って。。。
ちょっとトホホなv-209です。

今回のパーティーはその他大勢のうちの一人ですよ~(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード