Cooさま~!!

浜松の朝です。
曇りですが、まだではありません。。。。


5日間の浜松滞在を終え、1キロ程贅肉を付けた
(ホテルの部屋に体重計が付いてたので毎日計っていた。。。。)
一足先にに戻ります。
午後いよいよCOOさまとご対面


待っててね~Cooさま!








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね








コメントの投稿

非公開コメント

(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ ごめんなさい!
私のビールが、お召し物やスーツケースまで
汚してしまったんですね~~
Cooちゃん許してネ
明日はママを ちょいとお借りするね(o^-')b

きゃ~、おかえりなさい~v-411 Cooさまにも会えるんですね~!
な、なぬ・・・???
ぴっちさんとも会うの~v-237v-237v-405
うわぁ~、いいなv-209さん!
関西には遊びに来ないのですか~???

おぉ~!やっとCooちゃまとご対面ですネv-10
Cooちゃまの喜びの舞いを想像して、勝手にニマニマしています。
偶然にも、私も昨日は古巣に戻っておりました。
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんネ~♪

e-346ぴっちさん

先日はどうもありがとうv-435!とっても楽しかったですv-290
次回は是非Cooにも会いに来てくださいね!

v-521りえぽん。さん

そうなんです!
ぴっちさん&Tonちゃんに初対面!!
実はぴっちさんには秘密が。。。。
でも、v-209からは言えない言えない。。。e-464
関西にも是非時間を見つけて行きたいです!
りえぽん。さん&ぽぽろん。君に会いにv-343

e-196JIL. de. lionさん

Cooさま毛が伸びてました(笑)。
相変わらずの早起き犬ですが、
それもまたCooらしいと付き合っています。
え?古巣って浜松???
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード