あたちよ♪

こんにちは
あたちです


こんな感じで元気です!
あたちです



フィシュはお気に入りすぎて
ちょっとバッチイけど、ごめんなさいね~



今日も噛み噛み
楽しんでます










いつも応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね







コメントの投稿

非公開コメント

Cooちゃま、お久しぶり♪
ん~いつ見ても癒されるワ~v-344
お気に入りのおもちゃは、色がすぐ変わっちゃうよネv-398

ところで、ちくりん妻さん、捻挫とは!!
だいじょーぶですか?!お大事にしてくださいね。
ちなみに、私は足首がすぐ腱鞘炎になります。。
歩き方が悪いのかな~v-356

あら~~。Cooちゃん可愛い♪
毛も伸びていますね
~。
相変わらずお目目とお鼻はくりくりでまぁるいけど・・・v-9

その お耳が可愛いのよね~
『見て!』って持ってきてるみたい♪
お気に入りなのが伝わってきますよん(≧m≦)
日本から何を持ち込んだんでしょ?
選択クイズにしてくださ~い(*・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238Cooちゃん、そのお顔、得意げで可愛いねv-10
v-209さん、Cooちゃんと会えてよかったですね~v-398v-352
ぽぽのモフモフがぴっちさんとの話題にのぼっただなんて、ちょっとハズカシイ・・・ウレシイです~v-523v-356 くしゅん!

e-196JIL. de. lionさん

ジル君のおもちゃも変色してます(笑)?
タイに来て半年に1回位やってしまいます。捻挫。
いつも左足なので、やはり歩き方が悪いのかな。。。
足の腱鞘炎も大変そうですね。
気をつけてね!

e-247pompogさん

中途半端な長さでボサボサです(笑)。
夏になったらまた、コロコロのサマーカットCooさまです!

e-346ぴっちさん

お耳はコンプレックスなので、
褒めていただけて嬉しいです!
日本から持ってきたもの。。。
絶対持って来る人はいないと思う物です(大笑)。

v-521りえぽん。さん

ぽぽろ。君に比べたら単なるボサボサ犬Cooです(笑)。
フィッシュは大好きで、すぐ持って来ます。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード