Tonちゃんと会ったよぉ~♪

6月6日金曜日


ブログでお知り合いになった ぴっちさん&Tonちゃん と初対面
Tonちゃんはブログそのままの可愛らしさで、
ぴっちさんはが想像していた方とはちょっと違う、
とてもスレンダーな美人さんでした。
(ブログに乗馬や時々ギャンブルの話も書いてあったので、けっこうボーイッシュな方を
想像していたのですが、ほっそりした綺麗な方で、Tonちゃんが居ないと分からなかったかもです)。
Tonちゃん





東京のド真ん中のおしゃれな場所にお住まいのぴっちさん&Tonちゃん。
田舎者のはキョロキョロしながら一緒にお散歩して、お洒落なお店でランチ
Tonちゃんもいっぱいナデナデさせてもらって大満足な1日でした。


ぴっちさん&Tonちゃん
お忙しい処お時間を取ってくださりありがとうございました。
今回Cooはお留守番でしたが、次回は是非の方に遊びに来てね!

また、Cooにもにも美味しい物ありがとうございました


おみやげを頂いたCooの様子は次回Cooのレポートでお伝えします
おみやげ~♪









いつも応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね







コメントの投稿

非公開コメント

わはぁ、tonちゃんだぁ、やっぱりかわいいなv-22
ブログってなんだかイメージを勝手につくっちゃったりしてますよね♪
私も皆さんのイメージを想像して楽しんじゃってますe-279

ほほぅ。ぴっちさんは美人さんでほっそりさんなのですね。
う・・・・羨ましすぎる・・・・・・。
ワンコは飼い主に似るっていうからな~。
Tonちゃん美人さんですもんね♪

いやんv-9Cooちゃんも、ものすごく可愛いのよ♪
私のちくりん妻さんのイメージは、可愛らし~~くて、人懐っこい感じです。
ヒトのブログ、書いている人はどんな人か想像しながら読むのってとても楽しいですよね。

ふむふむ!ちくりん妻さんは、「明るく上品なご婦人」なんですネi-184

ブログの中のジル像は、私がかなり「つくってる!」ので
実物にあったらガッカリされちゃうかもi-201

(。・_・。) なんだか、よそ様のブログで我が子を見るのって
不思議な感じですね~
ちゃんとカメラ目線で撮れてて良かった♪
し・・しかし・・・褒めすぎっすよ( ̄_ ̄ i)タラー
『そんな人なんだ~』って
思わず他人事のように読んじゃいましたよ(汗)
共通のお友達に会う時のハードルがグッと上がりました(;^_^A アセアセ・・・
Cooちゃん一緒に写真撮ってくれたんだ ありがと(*^∀^*)
写真並べて見ると、やっぱりフワコモ度が
全然違いますね(-ω-)
あ!オススメはチョコの方だったんですが
お口に合いましたか?

Tonちゃん可愛いですよね♪
私も時々覗いてるのですが勇気を出して告白してきます(爆
ブログのお友達と会うのってドキドキしませんか!?
会いたいけど緊張する!!
今度の日曜日に私も勇気を出して(笑
pompogさん主催のポメ会に参加してきますぅ はぁドキドキ

v-14ぽんままさん

本当にTonちゃん可愛かったです。
おとなしいし。。。
v-209のぽんままさんのイメージは、
キビキビ行動する活発な方かな~。如何でしょ?

e-247pompogさん

確かに、この写真のTonちゃんとCooは
飼い主の体型を表しているようです。。。v-393
そうそう、v-209は人懐っこいタヌキみたいですよ~(笑)。

e-196JIL.de. lionさん

いやいや、v-209の感じ、それは間違いです。。。(大笑)。
ジル君とCooが会ったら、ジル君の方がCooの
ガウガウに負けてしまうと思いますよ~♪

e-346ぴっちさん

このTシャツまるで”ぴっち”と胸に書いてあるようですね(笑)。
最中もチョコも美味しくいただきました。ごちそうさまでしたv-435
v-275のおつまみセットは如何でした?


v-519ポポママさん

北海道のポメ集会ですね。
案外大人数でお会いする方がドキドキしないかも。。。
良いな~。v-209も行きたいな~。
様子を是非ブログで教えてくださいね!
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード