プレゼント♪

あたちCOOです。


前回Tonちゃんに会えなくて残念だったわぁ~。
でも、会ったらガウガウ攻撃で、きっとTonちゃんに嫌われていたかも。。。
が言うには
「Tonちゃんは小さくて大人しいから、Cooもガウガウはしないだろうけど、
 Cooのしつこい”クンクン”攻撃でやっぱり嫌われていたかもŠG•ถŽš–ผ‚๐“—อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข
らしいわ!


でも、わかんないじゃない
次回は是非お会いしたいわ~。


で、今回はおやつのおみやげもらったの♪
がぁこちゃんと

お気に入りのがぁこちゃんと一緒に!




おやつ

左から、ガム、ドライな野菜色々、クッキー、どれが一番のお気に入りだったと思う?




クッキー

やっぱクッキーなの~♪




かぼちゃ

でも、もらったのは野菜の中にあったかぼちゃさん。
  なんか違うけどこれも美味しかったのよ。
  でも、一緒に入っていたアスパラは食べない。。。。
  投げて遊んじゃった
  (ぴっちさんすみません。。。‚ช‚ม‚ญ‚่




Tonちゃん
美味しい物沢山ありがとうね~










いつも応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク落ちちゃいました
応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね















コメントの投稿

非公開コメント

カロリー高そうなクッキーだけど
ダイエット用だから安心してネ♪
アスパラは苦手・・っと((φ(-ω-`*)メモメモ
女同士、以外に仲良くなったりして~
Tonも ちゃんとご挨拶できるように
日々特訓するね(o^-')b

いつも話題が盛り沢山で楽しいブログね^0^
美味しいお土産にCOOちゃんうれしそう♪

へへぇ~・・・ドライな野菜・・・。
それはヘルシー。
でもやっぱろCooちゃんはクッキーなのね~。
そうよね。
我が家の子達も並んでいる野菜とクッキーなら
クッキーに集中するでしょう。

咥えているのはかぼちゃかな??
ちょいワルCooちゃんね♪
可愛いv-343

へぇ~。ドライな野菜・・・ヘルシーだわ。
でも、我が家の子達も野菜とクッキー並んでいたら
クッキーに集中するだろうな・・・・。

咥えているのはかぼちゃかな??
ちょいワルCooちゃん、可愛いわ~~v-9

↑ごめんなさい。
さっきコメントエラーになったので
また同じような内容入れ直したら
かぶっちゃいましたv-356

え~、アスパラ食べなかったの?
そう言う時はいちごを呼んでね。
なんでも食べてあげるよ~。

e-346ぴっちさん

アスパラすみませんe-330
キュウリは大好きなんですがね~。
Cooと会ってTonちゃんがより他のわんこさん恐くならないと良いな~
と真剣に思っているv-209です。

v-369ankoさん

なんかちっともまとまりの無いブログで。。。
こんなブログにいつも遊びに来てくださって
ありがとうございますv-435

e-247pompogさん

今、v-209のお返事も見事に消えましたv-406
FC2また不調かな。。。。
でもコメント入れなおしてくださるなんて、嬉しいですv-291
ありがとうございました。
かぼちゃは甘いのかもしれません。だから美味しいのかも!

v-380いちごままさん

そうか、いっちゃんは好き嫌いない良いコなのね~。
今度はいちごちゃんに届くようにするね!

お知らせぇ・・・・・・・・

りぼんがお試し保育に入りました♪
まだ決定じゃありませんけど
ご報告で~す。
いままで応援ありがとう

ほっそりした綺麗なぴっちさんとお会いして、プレゼントまで貰ったなんて、Cooちゃん羨ましい~~~v-398v-352
私はアスパラ命!なので、ポイするなら私にちょうだい、Cooちゃん!

v-369ankoさん

本当ですか~v-291
今からankoさんの所に伺わせていただきますね!
お知らせありがとうございます!

v-521りえぽん。さん

りえぽん。さんアスパラ好きですか?
美味しいですよね~。
でも、v-209は缶詰のホワイトアスパラはv-164ですが。。。(笑)。
ぽぽろ。君はどうかな~???

え~!Cooちゃま、全然ガウガウするように見えないけどナ・・。v-398
ジルもかなりのガウガウ犬なので、会ったらムキになって張り合っちゃうかな?(笑)

そうそう、ハガキ作りもお見事です~!e-460
捻挫の具合も、良くなったみたいでヨカッタです♪お大事にしてくださいネ。
まとめてのコメになっちゃってすみません~っv-356

e-196JIL. de. lionさん

沢山コメントありがとうございます!
ジル君対Cooの対決!(ってオーバーv-356
実現させたいですね~。
足のご心配ありがとうございます。
すっかり大丈夫ですv-290

プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード