真夜中の恐怖。。。。。

昨日のの事。。。。



から戻って、
さあ、ブログでも覗いてみますか~って事で、
パソコンの前に座った



暫く画面を見ていると。。。。
どこからともなく
カサカサッ、カサカサッと音がする???


な、なんだ???
が紙でも触ってる?
いえいえ、はTVでの試合を見ている。
気のせいかな???





では、次のお友達訪問といきますか~
カサカサッ、カサカサッ
やっぱり音してるじゃん
何処から?何の音?
相変わらずはTVに見入っている。



神経をに集中させ、
カサカサッ、カサカサッの音に聞き入る。
かな。。。やだな
でも、網戸もしているのに飛んでくるかな???





カサカサッ、カサカサッ
ゲッ空缶の中から音がする



3つ並んだ空缶を上からそぉ~っと覗くと。。。。
真ん中の缶の中に何か動くものが。。。



缶の底には何と、お腹を上にしてバタバタしているゴキちゃんの姿が。。。
ひょえ~っと思いつつも、虫嫌いのが対応してくれるはずもなく、
は慌てて空缶をビニール袋に入れ、ゴミ収集場所に走りました



ゴキちゃん大嫌いな
ドジなゴキちゃんがお腹を上にしてバタバタしていてくれたから片付けられたけど、
もし、缶から出て走ってきたら、真夜中のお叫びギャー になっていたはず。。。
こ、恐すぎる1日でした。。。











いつも応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク上がってきました。また応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね





























コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰で~す^^;
またパソコンが機嫌悪くなってきて
どうしてなのか?ブログへのコメントが
打てなくなるときがあるんです
どうして?と悩んでますがまったくわかりませんの
それでこの前も打てなくて読み逃げしてましたスミマセン^^;
夜中の恐怖ーーー恐ろしいです
そういえば!ここ何年も遭遇していませんでした
夏は恐怖ですぅぅぅ・・・・・・・

いや~
なんであんなモノが存在してるんでしょ。

わーい当たった(*^▽^*)/
cooちゃん毛がたくさん抜けるのね。
確か抜け毛で作ってくれるところあったような。
ちくりん妻さん頑張って~(・∀・)

それは恐ろしい・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タイのゴッキーも日本と同じなんですか?
私は1度だけ大きいの見た事ありますが元気が無かったので観察してしまいました(笑
北海道には大きいのは居ないんですけどチャバネさんは飲食店には居ますよ

私の一番怖い虫は「ゲジ」です・・・
きもいよーーー

v-369ankoさん

コメント欄何故か入らない時ありますよね!
読み逃げも大歓迎ですよv-290
ゴキさん。。。。本当に恐いv-209です。
v-208も駄目なので、v-258に出ると大騒ぎです!

v-380いちごままさん

Cooは結構抜けますね~。
でも、ちょっとあれば結構小物できますよ。
いちごままさんの様な器用さが欲しいと切実に願っているv-209です。

v-519ポポママさん

タイのゴキちゃんは超大きいです。
よく歩道歩いてますし。。。。
v-287さんも子猫位大きいです。。。。v-404
ゲジ。。。。それも嫌ですね。。。。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード