ふわふわラッコちゃん

7月7日にメデタク8888人目の訪問者となったラッキーなあなた


是非コメント残してください!!











チクチクチクチク。。。。。



いつもCOOのクリーム色のお毛毛だけだから
つまんない。。。。



今日はお友達のお毛毛をお借りしてみましょう
で、ちょっと大物を作ってみました。
これはチャウチャウさんのお毛毛で出来ています
ホッペもその子のお毛毛だよ~。
ラッコちゃん






手触りはふわふわ。。。。
超可愛い
まだまだ未完成ですが、
お気に召されたらいずれはご本人(ご本犬?)にお返ししたいと思ってます。
まだまだ山のようにお毛毛があるので、
次何を作ろうか、楽しみなです。



サービスショット
ラッコちゃんどあっぷ
アップ














いつも応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク上がってきました。また応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね































コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!
ちくりん妻さん、どんどんグレードアップしていきますネ♪
ラッコちゃんのお腹の貝殻までちゃんと付いてる!!i-189
チャウチャウさんだと、また違った味わいの毛色になるんですネ。
ジルのお毛毛も少しずつ蓄えておきますので、
いつの日か、作り方教えて下さ~いi-237

わぁ。可愛いv-9
あのブラッシングで出てきたもじゃもじゃお毛毛から、
どうすればそんな可愛い人形が出来るのでしょう・・・。
これは商売できますね~。
まず客人1号として、モコゴロゆずの毛で何か・・・・・作ってください・・・・・・エヘ。
だって作り方教えてもらっても絶対自分では出来ないもん。
細かい作業していると、内臓全部がギュルンミュルンと動き出して
じっとしてられないの~~v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉぉ!
8888ゲット~!!

それもいいけど、なんと可愛いラッコちゃん!
ほんとにワンコの毛で、こんなん出来ちゃうの!?
ってぐらい可愛い~☆
ぜひぜひ商売にして下さい。
その日のために、今からストックしとこうかしら…。

可愛いラッコちゃん!!

自分の愛犬の毛でヌイグルミが出来るなんていいわ~~♪
チクチクって、これ縫ってるの?
どうやって作ってるのかさえ分からない私・・・
裁縫は苦手なのです

毛がいっぱい集まっていいな~。
やっぱり一度中性洗剤で洗うの?
いちごの毛なんて全然集まらない(´Д`)

e-196IL. de. lionさん

貝殻に見えて良かった~。
始めはおe-244に見えちゃって。。。
作り方は簡単なんですよ~。
ストレス解消にもなります(笑)。
皆でやりましょう!ワン毛フエルトv-291

e-247pompogさん

ポメさんは毛が長いので難しいですが、
やっぱり月の輪熊作りましょうよ(笑)。
3ワンコだったら超大きいのが出来そうですね~(笑)。

e-201メルママさん

8888オメデトウございます!
なんとカウンターの関係で、v-209も8888見ました~。
そしてもう一人居たのです!おかしなカウンターで笑っちゃいますね~。

で、メルさんは長毛なので難しいのですが、今のむきゅおさんなら出来るかも~(笑)。
モデル代は高そうですが。。。
(ランニング着せちゃう???)

v-519ポポママさん

チクチク。。。って表現が悪かったですね~。
縫っていそうですが、これは毛を針で適当に刺しこんでいくのです。
結構ストレス解消にもなりますよ。ポポロン君も結構抜けそうですね!

v-380いちごままさん

Cooの毛は匂わなかったので
そのまま作っちゃいました~。
チャウチャウさんは日干しをしても
チャウチャウさんの香りが結構するので、
洗って使いました~。

家には色とりどりな毛がいっぱい集まりますよ♪
カラフルな毛で何が出来るかなぁ~~~~
器用な人はいろいろ楽しめますね^^

v-369ankoさん

確かにv-286v-286v-286v-286v-286もいると色々が色が集まりそうですね~。
うわあ~楽しそう!!
v-209は器用の上に”ぶ”というv-323被ってますが、
楽しければ良いか~と思ってますv-290
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード