今日のランチ♪

今日はお友達とランチに行った


タイは食べ物が美味しく安い


と、言っても丸の内でワイン付きで5000円位の
イタリアンランチが1500円位で食べれるとか、
和食系のランチは700円位とか、
タイの物価にしてはお高い所にはめったに行きませんが、
タイ料理は美味しくて本当に安い





で、今日行ったお店。
思っていたよりお店自体が白で統一されていてお洒落
お料理はバイキング。
白い御飯にオカズが4品。これを適当に持ってきます。




もちろんおかわり




こんな感じです。
ランチ

(お友達の方がセンス良く盛ってあったので、写真撮らせてもらいました



これに、お水を頼んで(タイはミネラルウォーターなので有料です)一人前
なんと310円




お味もだったし、ゆっくりお喋りもできたし、
大満足な1日でした~。















いつも応援ありがとう!
励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 海外生活ブログへ


ブログランキングに参加しています!
少しずつランクが上がってきました。ありがとうです!
引き続きポメラニアン海外ブログをポチッと押して応援よろしくです!


CoRichブログランキングちょっとランク上がってきました。また応援よろしくです!






こっちもポチッとお願いね










































コメントの投稿

非公開コメント

や…やすーい!!
しかも美味しそう~☆
むかし仙台に「タイメシガーデン」っていう
バイキングのタイ料理やさんがあって
一時期ものすごいペースで通ってました!!
辛くて汗かきながら食べたんだけど(笑)
これで310円なんて…ミラクルだわ~☆

何!310円!
私の昼ごはんは、何時も100円ちょっとですよ!!!

や・・・安い!!これで腹いっぱい食べれるならいいな~・・・。
物価が安い、と言う事は、給料もお安いんですか??
そういうわけでもないのだろうか。
家賃も安い??

↑ちくりん夫さんのコメント、笑っちゃいました。
旦那さんのお昼よりも200円も高いのですね~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

お久しぶりです♪ お元気そうでなにより(´▽`) ホッ
考えたら、本格的なタイ料理って食べたことないな・・
興味が湧いてきた☆ 行ってみようかな!
↓抜け毛たくさんあっていいなぁ~
Tonも作ってもらおうと、せっせと毛を集めてますが
全然集まらないですぅ(゜-Å) ホロリ
すっごいミニミニサイズできますか?(汗)
羊毛の色はその色だけなんですか?
※大変遅くなりましたが、写真添付のメール届いてます
ありがとうございましたm(*- -*)m

すごーい!
安くて美味しいなんて幸せ!!

そういえばこの前テレビで
タイの鍋料理が日本で流行るかもって言ってました

キャサリ~ン♪
初めてのコメントで緊張気味です!
ランチおいしかったし、楽しかったし、
大満足な一日でしたー。
ラッコちゃん!見たよ~。キャワイイーッv-237

安いのね~。
今の日本310円で何が食べられるだろう?
しかも美味しいんだ(^~^)
タイっていいね。



↓いちごも時々入れ歯事件起こしてます(*^-')b

e-201メルママさん

ここのランチは本当に安いのですが、日替わりでオカズが変わるので
是非また行ってみたいと思ってます。
そのタイメシガーデンって今でもあるのでしょうか???気になる。。。

v-208ちくりん夫さん

どこでも学食は安いのですよ~。
でも、結構気に入っているくせに(笑)。

e-247pompogさん

タイ人の給料は安いみたいですね。
警察官で30000円位でしょうか。
なので、警察官お金が必要になると取り締まりが厳しくなります。
(本当らしいですよ~)
家賃は日本よりは安いですが、
便利の良い所だとやっぱり高いですv-292

e-346ぴっちさん

お久しぶりです!
お忙しいようですが、大丈夫ですか?
タイ料理。お勧めです!
辛いのもありますが、調節してくれると思いますので。

ワン毛はそのままの色で使っているので、その子の色だけですが、
羊毛はカラフルな色ありますよ。
ミニミニサイズか羊毛と合わせて作っても良いかと思います。

v-519ポポママさん

タイスキでしょうか?
鍋好きな日本人には受けるかも。
ただ、タレの味がどうかな~。
ちなみに、v-208v-209は鍋よりタイ料理派ですv-9

e-250エリリン♪さん

初コメントありがとう!
美味しかったよね!
また近々行きましょう。

ラッコちゃんはふわふわなんだよ!

v-380いちごままさん

310円じゃガソリン2リットルも買えないですよね。。。。

いちごちゃんも入れ歯仲間なんですね(笑)。
プロフィール

ちくりん夫婦

Author:ちくりん夫婦
ヘンチクリン夫とチンチクリン妻。二人合わせて自称”ちくりん夫婦”
2006年夏より理由あってタイに生息しておりましたが3年間のタイ生活にピリオドを打ち、よりパワーアップして日本に戻ってきました。
15歳のガウガウ愛犬Cooさまは色々な病気を抱えながらも頑張っています!!

時々”ワン毛フエルト”も楽しんでいます!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
お友達のブログなどなど。。♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード